パン屋さん

テーマ:
福山店、吉岡です


先日、

タウン雑誌winkに載っていて、
ずっと行きたかったパン屋さん
神石高原町のオオカミブレッドさんに行ってきました

{44B0BEA3-743E-4522-A277-02FABC0387A0}
182号線を神石高原町に向ってひたすら進み、信号が現れてちょっと開けた感じを受けると、すぐ左側に可愛い看板が現れます!

{E14E25A9-94F6-4C3F-9E58-385F243AC05C}
お店も可愛い

肝心のパンの写真が無い…痛恨のミスです。←
神石牛を使ったカレーパンや、その場でプレスして貰えるパニーニ押しのようですわたし的には塩パンがとっても美味しかったです
こちらの塩パンは、生地がしっかりしていて食べごたえたっぷりでした
(わたしの中で塩パンが空前のブーム!←遅いw)
平日に行ってみたのですが、次々にお客さんが来られていました!




帰りは、道の駅さんわ182ステーションに寄り道
ちょっと休憩して、野菜を買ってみたり。



わたしの家からはそんなに遠出ではないのですが、しっかりお出かけ気分出来ました
ドライブにオススメです

わたしもまた行きたいなーと思っています!





{A13AB930-AC57-42EE-A065-913116BBA100}





まさかのパンの写真が無いなんて
(笑)

吉岡でした
AD