有福温泉☆

テーマ:
井口店の三上です。

朝夕は冷え込み、秋が深まってきましたね。
みなさん体調は崩されてないでしょうか?

私は先日、行ってみたかった島根県の有福温泉に行きました☺︎

お宿はこちらです☟☟☟
〜竹と茶香の宿 旅館樋口〜


館内は竹がふんだんに使われていて、廊下やお部屋ではアロマにようにお茶が焚かれていて、お茶の良い香りがします٭¨̮♫

お料理もとっても美味しかったです!
初めて《のどぐろのお刺身》を食べました。



石見焼きの窯元☟☟☟☟
〜石州 宮内窯〜



素敵な作品が沢山ありました☺︎
見れば見るほど欲しくなり、迷いましたが…💦お皿とコーヒーカップと箸置きを買いました❤︎

石見銀山の坑道を歩いたり、街並みを散策しました☟☟☟☟
〜郡源堂〜



かわいい雑貨が色々あり、ずっと見ていたくなります。
中にはカフェもあるので、のんびり過ごせるお店です٭¨̮♫

歴史を感じられる建物や街並み、大好きな温泉…❤︎ 大満足な島根県でした☺︎

広島からもドライブにピッタリなので、オススメです☻ັ✧˖°

これから本格的な冬がやってきます💦
今年も残り2カ月切りました!
寒さに負けず元気いっぱい過ごしましょう٭¨̮♫
AD