吉山 BIANCO

テーマ:
こんにちは目目

ブルーコンシェルジェ 廿日市店の小川です照れ照れ

皆さまどうお過ごしでしょうか?
今日は何だか汗ばむ程気温が高く、また来週から寒気が入って寒くなるみたいですねアセアセアセアセ
季節の変わり目は体調が崩れやすいのでくれぐれもお気をつけ下さいゲホゲホゲホゲホ


先日、行きたいリスト(夢リストを作って一つずつ叶えていく私のリスト笑)の中の一つ、、、

吉山 BIANCOに行って来ました♪♪

どんな所かと言うと…



{C94B9A64-7644-4682-A8EE-C784EBD8C62F}

こ〜〜んなオシャレなお店です

う〜〜〜ん、オシャレですねキラキラ

パスタが美味しいという事で気になってました‼︎

新天地にあるクッチーナビアンコの姉妹店だとか…

テラスで頂く開放感✨✨


{5B03962F-4D70-4544-92E4-910F7E0561AF}


最初に出てきたカボチャスープが生クリーム臭くなくて美味しかったです⬇︎⬇︎

{D0846C8C-F052-4A11-9A0E-7158AB0AA5A8}


サラダ、フォカッチャ、パスタの千円ランチを注文しました‼︎

3種類のソースとパスタが選べて私はクリームパスタを注文しました♡
{A489741D-6130-4370-A6C6-7D736C545FBC}

下の写真は1800円のランチを注文した先輩のパスタグラサンと野菜
{6170B60C-4A10-4072-95FB-48E88804AAF0}

{93DB525E-2468-4186-B23C-55E4A691FE15}


先輩のものは、私のもの照れ照れ

美味しっ

住所 広島市安佐南区沼田町吉山1429-4

TEL 082-839-3234


離れたとこにも
{058C5552-BC12-4162-AC5E-50F4A8C82C1C}

可愛いお店が


oishi 吉山さん

こちらは
野菜や、お米、雑貨もあり、ランチもできます

ちょっとクーラーが効き過ぎてたのですが、誘惑には勝てず、、、


頂きました

{0999FC88-38F0-42FA-8A9E-6B641C02D53A}

へへ

濃厚

次はパフェの美味しい…あのお店へ


そして、、

今週のご来場アンケートプレゼントは


『広島県産 あきろまん』です
{D0BCC00E-9B4F-469A-956A-A1BED7558C00}


スタッフ一同 お待ちしております‼︎
AD