ダークタイプの「華やかさ」演出法 | 【仙台】18タイプパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ・メイクで似合うを味方に、資格、イメージコンサルタント(宮城県)

【仙台】18タイプパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ・メイクで似合うを味方に、資格、イメージコンサルタント(宮城県)

宮城県庁から徒歩2分!仙台市のパーソナルカラー診断(18タイプ)・骨格診断(9タイプ)・顔タイプ診断ならDear Style。ブルベ・イエベに限定しない分析。似合うのその先まで大事にします。資格も取れるカラーリスト養成講座、イメージコンサルタント(宮城)

【仙台】イメージコンサルティングサロン Dear Style の三浦生江です。


今日は「カラータイプ診断+メイク」ご希望のお客様をお迎えしました。


山形県からお越しです。



・好きな色はネイビーだけど、色が偏りがち


・華やかに見せたいので明るい色も気になる


などを事前に伺っていました。





6タイプ・カラー診断の結果は「ダークタイプ(オータムベース~中間)」


濃淡を効かせた配色が得意なタイプです。




上は、ネイビーをベースにしたコーディネート↑↑


濃淡の効いたバックの配色、ネイビー✕スカーフのメリハリがポイントです。





白系をベースにするなら↓


黒のシューズで締め、スカーフでメリハリと彩りをプラス。

(オータムベースの方は、スカーフにもっと暖かい色が入ると良いですね)






ダークタイプの方は、ベーシックカラーが得意なので


カラフルにし過ぎると色が軽く見えたり、うるさく見えがち。



「色」アイテムは1か所程度にしたり


ベーシックカラーをメインにして、小物などに色・柄を集約させるとまとまりやすいです。


スカーフなどの巻物は、色・柄が楽しめますので便利ですね。


お顔周りはもちろん、バックに巻いても素敵です。





メイクもカラフルさを押さえ、チーク・リップの色(血色として)で華やかさを出すのがおすすめ。


ダークタイプの方の多くは、目の印象が強いので


他に目立ち過ぎる色があると、お顔の中で喧嘩してしまいます。


パーティの時などは、リップを強め(やや鮮やか)にするのも良いですが


日常生活の中では派手な雰囲気になりやすいのであまりおすすめしません。




診断後は、ポイントを確認したり


アドバイスさせていただいた前髪の流し方もチェックされたりと


とても勉強熱心な方でした!



これからのファッション計画に生かしていただきたいですニコニコ





ちなみに、私の過去ブログもみて下さり


去年の養成講座時の写真を絶賛していただきました↓↓


撮っていただいた方の助力により、3割増しに見えていますビックリマーク


過去記事まで見ていただき、嬉しいですね


ありがとうございます音譜








個人コンサルティングについてはこちら

講座以外は全てのメニュー、1名様より受付しております。


 

詳しい日程は最新のブログ、または「コンサルティング日程」を参照下さい。

コンサルティング日程→http://ameblo.jp/mycolorist/entry-12015322598.html


                                                                           

※「骨格診断&スタイルコンサルティング」は採光条件がありませんので、夕方以降も受付可能です。上記に記載がない日程も、夕方以降は可能なことがありますのでお問い合わせ下さい。


●ご希望のメニューと、希望日・希望スタート時間を第3希望までお知らせ下さい。

(スマホ等でご覧の方は「パソコン表示」に切り替えるとブログ上部にメニュータブが表示されます)


●男性のコンサルティングは、当面の間ご紹介の方のみとさせていただきます。


●お申込み→「仮予約受付メール、振込先案内」→1週間以内のお振込み→「受付確定、場所の詳細ご案内」となります。


☆クレジットカードでの決済も可能です(Pay Pal)。

※アカウントをお持ちでない方はペイパルへの事前登録が必要です。
メールでクレジット決済の請求書を送信しますのでお申し出下さい。
VISA、Master Card、American Express、Discover、JCB 対応。


☆間際にご予約の際は、当日のお支払(現金のお取り扱いのみ)でお願い致します。

当サロンは宮城県庁・青葉区役所より徒歩2分。ビルオーナー様の許可のもと運営しております。


  

お問い合わせフォーム↓


記事下ボタン

ikuemiura@hotmail.com  から返信致します。

※予約確定メールが長文&画像も含まれますので、なるべくパソコンから上記フォームへの送信をお願いします。


【フォーム送信ができない等の場合はこちらへ】

1024xyz@ezweb.ne.jp
(携帯電話からの送信専用です)


090-2026-7009

(お電話で問い合わせの場合、後ほどメールアドレスをお知らせ下さい)