Kawaii*Concierge-カワイイ*コンシェルジュ- まいにゃん通信。

楽しいこと、カワイイことばかり探して発信するKawaii*Concierge
東京在住のまいにゃんが元気にカワイイを発信します★


テーマ:


AWAのパーティの前にSMIR NASLIの展示会にも行ってましたドキドキ

どれもとってもかわいい!

ちなみに、キスマーク型のショルダー(クラッチにもなる!)と仕事でがしがし使えそうなボルドーのトートをお買い上げてきましたんヾ(@°▽°@)ノ

コスメッティでも書いたよ↓↓
自慢できる可愛さ! みんなと被りにくい「SMIR NASLI(サミールナスリ)」で秋冬のバッグをチェック

届くのが楽しみ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3B958FA5-426A-4593-A6A2-6FE1DF53785F:01}

昨日はちゃっかり行ってきました照れピンクハート

セレブリティしか行けない!というAndazで開催されたAWAのパーティキラキラキラキラ

{2213D54C-3743-40C1-B11B-58BF5C175201:01}


{E490A2F3-D8E3-42B8-9DCE-B296E7391B60:01}

これがほとんど有名人ってすごいよね。笑

有名人といっても本当に有名な人ばかりでキョロキョロしてしまった…。

ローラは可愛すぎたハート
細いだけじゃない、あのスタイルが良すぎてラブハートラブ


{D54EB080-6751-4294-9CC8-DEC93D68EBAC:01}

お酒もフードも美味しかったラブラブ
キャビアもフォアグラもハンバーガーも赤ワイン

小室哲哉さんの生演奏もありなんとも豪華なパーティでした音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DB222E66-ADF1-4FBA-93A1-164CDCE011CE:01}

ファイテンのアクアゴールド プレミアム モイスチャージェルキラキラ

蓋がキラキラゴールドに生まれ変わるようです照れキラキラ

かわいくて、テンションあがるねピンクハートピンクハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。