おおまえさんちのおひるねアート®【関西 兵庫県神戸市・京都府福知山市】

兵庫 神戸 東灘 福知山 おひるねアート お昼寝アート バースデー ハーフバースデー アート 赤ちゃん 誕生日 記念日 撮影 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児 新生児出張 ニューボーン ニューボーンフォト出張


テーマ:
おひるねアート協会認定プロフォトグラファーのおおまえはるかです。はじめてブログをご覧いただいた方は、まず、ホームページをご覧ください。

毎月神戸で3回、福知山で2回、おひるねアートの撮影会を開催しています。出張は生後4週間までの新生児出張のみです。妊娠7ヶ月の各月1日にご予約ください。



⚫︎⚫︎⚫︎ お知らせ ⚫︎⚫︎⚫︎

◆お申込多数のため、今月の撮影会は神戸・福知山ともにキャンセル待ちの受付も終了させていただきました。

YouTube で限定公開中!



⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎




こんにちは。毎回既にご利用いただいている方にも新しい発見があるかも!最後までお読みください(o^^o)


私が撮影したおひるねアート写真や親子のフリーショット写真などは、下記の写真販売サイトよりご購入いただけます。


おひるねアート協会の講師によるおひるねアートの撮影会では、下記サイトを通すということが決まりになっていますので、無料でお写真をお渡ししたりすることはできませんm(_ _)m


はいチーズ!インターネット写真販売サイト


このはいチーズ!インターネット写真販売サイト(通称はいチーズ)は、お気に入りのお写真があった場合のみ、講師が撮影したお写真を購入することができます。閲覧は無料です。閲覧時には透かし文字が入っています。


おひるねアート協会では、フリーショットのL判写真は1枚200円、おひるねアートのL判写真は1枚1,000円で、その他大きいサイズや画像ダウンロードもあります。(こちらは2017年1月現在の価格です。)


はいチーズ、実は幼稚園や保育園などでもよく使われているようで、まとめて注文すると、現像写真は送料が1度で済むので、お得です(o^^o)


おひるねアート撮影会の写真は、掲載開始日から1ヶ月間ですので、リピーター様も、ギリギリ2ヶ月分(2回分の撮影会)をまとめて注文できるタイミングがあるかもしれません♩


例えば来月の2/26の福知山の撮影会へお越しのお客様が、再来月の3/12の撮影会へお越しの場合、2月と3月の掲載期間がかぶるので、かぶっている期間にご一緒にご注文いただくと、異なる認証キー、異なる日の写真でも、送料1回分でご注文いただけます♩ただし、注文を確定せず、カートに入れておくだけの状態にしておいて、まとめて注文確定してください。


おひるねアート協会のいろんな講師の撮影会をはしごされている方も、掲載期間がかぶっている場合はまとめて注文できます。購入履歴に他の撮影者の写真も一緒に購入しましたという表示は講師の管理画面に出ます。どんな写真を買ったかは出ませんのでご安心ください。


お支払い方法は、クレジット支払いかコンビニ前払いか代引きにて。代引きは、宅配便になり手数料がかかるのですごく高いのでおすすめしません。200円のL判写真1枚を代引きで頼むと、1,142円になります(ll゚д゚)宅急便の送料618円と代引き手数料324円がかかるからです!もったいないのでクレジット支払いかコンビニ前払いがおすすめです。


クレジット支払いかコンビニ前払いなら、クロネコDM便で1度のご注文につき送料130円ですみます。


クレジット支払いの場合、すぐ決済されるので、そのまま発送してもらえますが、コンビニ前払いの場合、コンビニでのお支払いが完了してからの発送となります。コンビニでのお支払い、最初に期限が表示されていますが、実はあれ、入金されなかった場合、勝手に支払い期限延長してくれます(σ゚∀゚)σ ←2017年1月現在です。


私は11/20に試しに注文だけしてコンビニ支払いにしたものを、支払わずに置いておいて、いつまで延長してくれるのか試してみました。すると、2ヶ月後の1/20に、注文キャンセルのメールが来ました。いつもなら支払い期限延長しましたのメールなのに、注文キャンセルのメールでした。2ヶ月以内に払わないといけないということですね。ご注意ください!


それと、支払いを延長してコンビニ払いをいくつかまとめておこなっても、発送はそれぞれで来て、送料もかかるので、カートに入れて注文確定後は、忘れないうちにお支払いされることをおすすめします。


では、今日は写真がない記事なので、先日の新生児出張でのかわいいお写真でしめくくります♡
{B17B7252-51E8-4A24-B1EE-383FEB093572}







{4314FFF8-7994-407F-AF1A-CA1E7A978B61}
一般社団法人 日本おひるねアート協会認定
プロフォトグラファー
おおまえ はるか



LINE@のご登録はこちらからもしくは、
LINEの友達追加のID検索で、
@glz2063h
(@マークも含んで)検索してご登録ください。







・神戸市東灘区と京都府福知山市で毎月撮影会を開催しています。今月の撮影会は全て満員、キャンセル待ちも受け付け終了させていただきました。2月の撮影会の一般予約開始日は、2/1です。予約開始前日のブログにて翌月の撮影会の予約方法と先行予約後の空き状況等をお知らせしています。

・出張は、新生児の赤ちゃんがいらっしゃるおうちで新生児フォト&アートを撮影しています。新生児出張の方を撮影会へ優先的にご案内します。次回予約開始の2/1は、3月中旬~4月中旬頃出産予定の4月分のご予約を承ります。生まれる前のご予約ですので、念のため1組につき2日確保しております。直前になって2日のうち1日は空きますので、調整できる場合もあります。一度お問い合わせください。

・ブログ記事のリンクごとシェアしていただくのは構いませんが、ブログの画像を無断で他のページに転載することはお控えください。また、おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の講師によって開催されています。講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

おおまえはるか(おひるねアート協会認定プロフォトグラファー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント