おおまえさんちのおひるねアート®【関西 兵庫県神戸市・京都府福知山市】

兵庫 神戸 東灘 福知山 おひるねアート お昼寝アート バースデー ハーフバースデー アート 赤ちゃん 誕生日 記念日 撮影 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児 新生児出張 ニューボーン ニューボーンフォト出張


テーマ:
おひるねアート協会認定プロフォトグラファーのおおまえはるかです。はじめてブログをご覧いただいた方は、まず、ホームページをご覧ください。

毎月神戸で3回、福知山で2回、おひるねアートの撮影会を開催しています。関西各地からお越しいただいています。出張は生後4週間までの新生児出張のみです。妊娠7ヶ月の各月1日にご予約ください。




⚫︎⚫︎⚫︎ お知らせ ⚫︎⚫︎⚫︎

◆お申込多数のため、今月の撮影会はキャンセル待ちの受付も終了させていただきました。

YouTube で限定公開中!



⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎




いえいえ!それが、そんなことはありません(*´∀`*)


キャンセルされても、次回の先行予約を承ることができる例外もあります。


基本的には撮影会にお越しいただいた方に次回の先行予約をしていただいているのですが、赤ちゃんやママが体調崩してしまう時はありますよね。


無理してお越しいただくとよくないので、撮影会の日にたまたま体調が悪くなることもあるだろうということで、半年に1回は抜けても次回の先行予約を承っています。(無断キャンセルの場合を除く。)


その月の先行予約が終わってから、一般予約開始までの間に空いているところでご案内します。


なので、例えば毎月3日間、各日9組様をご案内している神戸の撮影会で、27組様のうち1組キャンセルだった場合、キャンセルされた枠にキャンセル待ちのご新規様が入り、卒業される方が1組いらっしゃったとしても、26組様が先行予約されると、キャンセルされた1組の方の予約が入るので、また空きがなくなるということになり、毎月空きがないのであります。


来月は枠があふれてしまって表記は9枠ですが、実は12/22は12枠にまで増やさないとあふれてしまう…という事態になっています。新生児のご予約も今後セーブしていかなければ撮影会がパンクします(*´Д`*)


こんなところでの予告になりますが、今後、新生児出張は、平日のみのご予約にしようと思っています。また改めてお知らせします。


新生児出張では、撮影会の予約を優先して承っているので、やはり新生児出張ではなく撮影会からのご新規様は、キャンセル待ちをまずしていただくことになります(>人<;)


そして、キャンセルされても半年に1回次回予約を承ることができるのは、撮影会に参加されたことのあるリピーター様のみです。すみませんがご新規の方は再度1日の予約開始日にお申し込みください。


東京にまで呼んでくださった新生児出張のぼくちゃんのお写真でしめくくります♡(通常は兵庫県三田市役所より車で2時間の圏内しか出張は承っておりません。それよりかかる場合は、宿代ご負担いただきます。)
{60D6AEEB-9781-48BF-BC85-A05A816E1375}



ということで、話が逸れましたが…笑


キャンセルされても次回予約は大丈夫なので、これから寒くなり体調崩されることもあると思うので、無理せず体調優先してください。






その他のよくある質問はこちらからご覧ください。


{4314FFF8-7994-407F-AF1A-CA1E7A978B61}
一般社団法人 日本おひるねアート協会認定
プロフォトグラファー
おおまえ はるか








・神戸市東灘区と京都府福知山市で毎月撮影会を開催しています。今月の撮影会は全て満員、キャンセル待ちも受け付け終了させていただきました。12月の撮影会の一般予約開始日は、12月1日です。予約開始前日のブログにて撮影会の予約方法と先行予約後の空き状況等をお知らせしています。

・出張は、新生児の赤ちゃんがいらっしゃるおうちで新生児フォト&アートを撮影しています。新生児出張の方を撮影会へ優先的にご案内します。次回予約開始の12/1は、2月中旬~3月中旬頃出産予定の3月分のご予約を承ります。生まれる前のご予約ですので、念のため1組につき2日確保しております。直前になって2日のうち1日は空きますので、調整できる場合もあります。一度お問い合わせください。

・日本おひるねアート協会のメールマガジンができました。過去の配信内容もご覧いただけます。ぜひご登録ください。

・おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の講師によって開催されています。講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

おおまえはるか(おひるねアート協会認定プロフォトグラファー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント