おおまえさんちのおひるねアート®【関西 兵庫県神戸市・京都府福知山市】

兵庫 神戸 東灘 福知山 おひるねアート お昼寝アート バースデー ハーフバースデー アート 赤ちゃん 誕生日 記念日 撮影 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児 新生児出張 ニューボーン ニューボーンフォト出張


テーマ:
おひるねアート協会認定プロフォトグラファーのおおまえはるかです。はじめてブログをご覧いただいた方は、まず、ホームページをご覧ください。

毎月神戸で3回、福知山で2回、おひるねアートの撮影会を開催しています。出張は生後4週間までの新生児出張のみです。妊娠7ヶ月の各月1日にご予約ください。




⚫︎⚫︎⚫︎ お知らせ ⚫︎⚫︎⚫︎

◆お申込多数のため、今月の撮影会はキャンセル待ちの受付も終了させていただきました。

YouTube で限定公開中!



⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎




私がおひるねアートの講師になってすぐの頃からのお客様、神戸の森本さんです(*´ω`*)


↓こちらは2年前!
{060E739F-39B5-40A1-ABB3-6B7CCFF51430}
↑こちらは現在!


2番目の弟くんのおひるねアートに毎月お越しいただいていますので、お兄ちゃんもその時に一緒にお越しいただき、お兄ちゃんとのツーショットをリクエストいただいたので撮影させていただきました!


実は森本さんもおひるねアートの講師!講師になってからもずっとお越しいただいてます。弟くんの時は新生児出張から。←ありがとうございます!!


そんな森本さんが、素敵な記事を書いておられたのでご紹介致します。


撮影会攻略法ですね!20分のうち、森本さんはおひるねアート撮ってる時間、10分もないです。笑


ゴロンと寝転がれたらOK!!上手だったね♡ってすぐに兄弟を褒めてあげるという撮影スタイルなので、お兄ちゃんも全ゴロンで卒業、弟くんも今のところぐずり無しで一瞬で撮影終わります。


無理やりされることが無いので、おひるねアートのイメージが良いままでいつも撮影終了!だからこそ次の時がスムーズです!赤ちゃんのペースに合わせてるって感じで、やっぱりベテランママです!


そして、余った時間はゴロンではなく、オフショットに、時間を使います。「こんな風に撮って欲しい♡」とか、「オフショット用にお揃いのお洋服持ってきました♡」と、オフショットも最大限に楽しんでいただいている森本さんです。ぜひ森本さんの記事、ご覧ください。




森本さんみたいにゴロンと寝転がりたい!という方は、布を移動させて撮影しますので、撮影前にその旨お伝えください(*´ω`*)




その他にも撮影会攻略法をご紹介しておりますのでご覧ください。



{4314FFF8-7994-407F-AF1A-CA1E7A978B61}
一般社団法人 日本おひるねアート協会認定
プロフォトグラファー
おおまえ はるか








・神戸市東灘区と京都府福知山市で毎月撮影会を開催しています。今月の撮影会は全て満員、キャンセル待ちも受け付け終了させていただきました。12月の撮影会の一般予約開始日は、12月1日です。予約開始前日のブログにて撮影会の予約方法と先行予約後の空き状況等をお知らせしています。

・出張は、新生児の赤ちゃんがいらっしゃるおうちで新生児フォト&アートを撮影しています。新生児出張の方を撮影会へ優先的にご案内します。次回予約開始の12/1は、2月中旬~3月中旬頃出産予定の3月分のご予約を承ります。生まれる前のご予約ですので、念のため1組につき2日確保しております。直前になって2日のうち1日は空きますので、調整できる場合もあります。一度お問い合わせください。

・日本おひるねアート協会のメールマガジンができました。過去の配信内容もご覧いただけます。ぜひご登録ください。

・おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の講師によって開催されています。講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。
いいね!した人  |  リブログ(0)

おおまえはるか(おひるねアート協会認定プロフォトグラファー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります