おおまえさんちのおひるねアート®【関西 兵庫県神戸市・京都府福知山市】

兵庫 神戸 東灘 福知山 おひるねアート お昼寝アート バースデー ハーフバースデー アート 赤ちゃん 誕生日 記念日 撮影 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児 新生児出張 ニューボーン ニューボーンフォト出張


テーマ:
おひるねアート協会認定プロフォトグラファーのおおまえはるかです。はじめてブログをご覧いただいた方は、まず、ホームページをご覧ください。

毎月神戸で3回、福知山で2回、おひるねアートの撮影会を開催しています。関西各地からお越しいただいています。出張は生後4週間までの新生児出張のみです。妊娠7ヶ月の各月1日にご予約ください。




⚫︎⚫︎⚫︎ お知らせ ⚫︎⚫︎⚫︎

◆お申込多数のため、今月の撮影会はキャンセル待ちの受付も終了させていただきました。

YouTube で限定公開中!



⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎






撮影会攻略法連投です!


今年の1月より、リベンジタイムを毎回設けています。


リベンジタイムは、どちらか1つのアートにしぼって再度撮影していただけます。


撮影会の予約時間20分間に向けて、うまくご機嫌をもっていくのって難しいですよね。


おおまえの撮影会では、毎回撮影会の1番最後にリベンジタイムを設けております。福知山は休憩時間があります。休憩時間もリベンジタイムです。


このリベンジタイムを設けてから、ママの心にゆとりを持ってもらえたのか、なんだかとてもスムーズに撮れることが多いのです!!


先月は、神戸も福知山もリベンジタイム0人でした!!その前の月も0人だったはず…!ひさしぶりに今月の福知山でリベンジタイム使っていただきました!そして、リベンジで上手く撮れました♡


赤ちゃんから大人気の、たまたまそこにいた他の子パパにあやしてもらって大成功!笑


{4C97B5CA-5B15-43AE-A3FA-E44D7124CC8B}


こちらのパパ、赤ちゃんと目が合うと赤ちゃんがかなりの確率で笑うっっ!もちろん、こちらのパパの娘ちゃんも、パパ同伴だと100%笑顔!すごいんです!でも、今月は卒業生枠での参加で、もう既に卒業しておられるので、撮影会でこちらのパパに会えることはしばらくなさそうで残念です。まぼろしのパパ─(*゚∀`*人)─!!


パパの話になって話が逸れましたが…(>人<;)


このリベンジタイムがあるかないかで、ママのドキドキ緊張感がだいぶ減るのではないかなと実感しております。安心感!


使ってください!リベンジタイム!


空けておいてください!後のご予定!





泣き顔でしか撮れなかった

寝転んで撮れなかった



という方を優先させていただいております。


撮影会の前日メールにはたくさん記載することもあってリベンジタイムのことは書いていませんので、ブログ記事にしてみました!


当日は、毎回、チラシのところにリベンジカードを置いているので、リベンジされる方は撮影時間終了後にお声がけください♩






その他にも撮影会攻略法をご紹介しておりますのでご覧ください。





{4314FFF8-7994-407F-AF1A-CA1E7A978B61}
一般社団法人 日本おひるねアート協会認定
プロフォトグラファー
おおまえ はるか








・神戸市東灘区と京都府福知山市で毎月撮影会を開催しています。今月の撮影会は全て満員、キャンセル待ちも受け付け終了させていただきました。12月の撮影会の一般予約開始日は、12月1日です。予約開始前日のブログにて撮影会の予約方法と先行予約後の空き状況等をお知らせしています。

・出張は、新生児の赤ちゃんがいらっしゃるおうちで新生児フォト&アートを撮影しています。新生児出張の方を撮影会へ優先的にご案内します。次回予約開始の12/1は、2月中旬~3月中旬頃出産予定の3月分のご予約を承ります。生まれる前のご予約ですので、念のため1組につき2日確保しております。直前になって2日のうち1日は空きますので、調整できる場合もあります。一度お問い合わせください。

・日本おひるねアート協会のメールマガジンができました。過去の配信内容もご覧いただけます。ぜひご登録ください。

・おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の講師によって開催されています。講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

おおまえはるか(おひるねアート協会認定プロフォトグラファー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント