おおまえさんちのおひるねアート®【関西 兵庫県神戸市・京都府福知山市】

兵庫 神戸 東灘 福知山 おひるねアート お昼寝アート バースデー ハーフバースデー アート 赤ちゃん 誕生日 記念日 撮影 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児 新生児出張 ニューボーン ニューボーンフォト出張


テーマ:
おひるねアート協会認定プロフォトグラファーのおおまえはるかです。はじめてブログをご覧いただいた方は、まず、ホームページをご覧ください。

毎月神戸で3回、福知山で2回、おひるねアートの撮影会を開催しています。出張は生後4週間までの新生児出張のみです。妊娠7ヶ月の1日にご予約ください。




⚫︎⚫︎⚫︎ お知らせ ⚫︎⚫︎⚫︎

◆お申込多数のため、今月の撮影会は神戸・福知山ともにキャンセル待ちの受付も終了させていただきました。

YouTube で限定公開中!



⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎







さて!9月に入り、少し涼しくなりましたね!皆様お元気でお過ごしでしょうか?


私は先月の撮影会、お休みいただいておりますので、ゆっくり休みを満喫しました。ブログも追記の記事ばかりで、すみませんでした。


しかし、普段はそこまでできない!というような仕事のことにも手をつけられるので、この毎年の1ヶ月間のお休み、なかなかいい感じになるのではないかと思われます!


さて、こちらの記事でご紹介した、福知山で開催しているフリーショットの撮影会のお知らせ専用LINE@なのですが、7/31の記事に「福知山まで参加するのが難しくてもお得情報あります!」とご案内したところ、多方面の方にご登録いただけたようで、先日流させていただいたお写真レタッチ無料サービスには、たくさんご応募いただきました!


※すみませんが、おおまえのLINE@は、おひるねアート撮影会に参加したことのある方へのアフターサービス(画像加工や親子ショットを撮影会卒業後も引き続き残していただくという主旨)なので、おひるねアート撮影会に参加したことのあるお客様向けです。





意外と需要がありそうなので、今後もまたお写真レタッチ無料サービスのご案内を流しますが、有料でもいいからおひるねアート写真、複数レタッチしてほしい!というお声をいただきましたので、裏メニュー的な感じでご案内させてきただきたいと思います。(裏メニューなのにブログで大々的に公開…!笑)


どんなサービスかと言いますと、お客様のスマホやカメラで撮った写真を私にお送りいただき、私がレタッチしてお送りするというサービスです。


ご覧いただくのが早いので、載せます!
(ご応募いただく際に掲載許可いただいております。)

{BCF81E17-8B67-4B37-95B0-F61371F227FC}
明るくしているだけではありません!明るくするだけなら白っぽく上から絵の具の白で塗ったみたいになっちゃいますのでね。しかし、上のお写真のように、最初からトリミングしているお写真ですと、端の方の小物がきれてしまいます。(太陽が小さくなってしまっています。)




{4F42BDA6-8352-42A0-9286-4AC83F06D9B6}
こちらのお写真のように、トリミング前のお写真の方が、小物などが切れにくいです。写真の傾きの角度を調整しているので、広い範囲がうつっている方がなるべくもとの布がたくさん残ります。




{F317BC82-C560-4402-8CA0-608FF47EE6C4}
明るくしているだけではなく、鮮やかさ等の色合いも調整します。1枚1枚そのお写真に合ったレタッチをします。




{C6ADC8BF-E220-4102-A0A6-E5CAF9AE06CA}
明るめにきれいに撮れている写真もさらに鮮やかに!1枚ずつそのお写真に合わせてレタッチ致します!やはりママが撮影されたお写真の方が笑顔の確率が高いです〜!!!




{6E3624BC-BE5C-403C-9045-2D682AF823FE}
おひるねアート写真に限らず、レタッチ致します。普段なにげなくスマホで撮ったお写真でもOK!すごくいい笑顔で撮れたけどスマホの写真だしなんだか暗くて惜しい…という時にはお助け致します(^o^)/





撮影会に参加されたことのある方限定!
レタッチ価格(ライン@でのやりとり)

・1〜4枚まで  1枚400円
・5〜9枚まで  1枚350円
・10枚以上      1枚300円

※9枚の場合、10枚の方がお安いので10枚でお申し込みください。



お支払いは、三菱東京UFJ銀行の口座へお支払いをお願いします。口座番号は、お申し込み後お伝えします。


福知山のフリーショット撮影会用のLINE@ですが、レタッチサービスご希望の方はご登録ください。


また、元データの大きいサイズのままでのやりとりをご希望の方は、1枚あたりプラス200円で承ります。(メールでのやりとりで、大きいサイズのままでのやりとりは1ヶ月お時間をいただきます。)LINEをされていない方もこちらでのご案内となります。



画像をLINEする。(お子様のお名前とレタッチサービスお申し込みの旨お送りください。)
  ↓
入金先等の連絡がLINEで返信される。
  ↓
入金し、入金済みの連絡をLINEする。
  ↓
入金後2週間以内にLINEで画像が届く。


このような流れです。10枚からがお得ですので、10枚レタッチ希望の写真をためてからまとめてお送りください。


おひるねアート写真は、基本的にはママに撮影していただいております。かわいく撮れたおひるねアート写真をレタッチしてほしい!というお客様の声にお応えしたいと思い、裏メニューを作りました。


おひるねアート撮影会・新生児出張を主としておりますので、多くのお客様には対応できないため、フリーショット撮影会の参加資格と同じく、おおまえさんちのおひるねアート撮影会(神戸または福知山)に参加されたことのある方限定とさせていただきます。(1回でも参加されていればOK!)何卒ご了承ください。


場合によってはおひるねアート写真に限らず多少トリミング(切り取り)をします。写真の比率も2:3または3:4などに変える場合があります。待ち受けに使いたいからトリミングはOKだけど元の比率のままで!などのご希望あればその旨お伝えください。


画像のサイズは送受信の際に小さくなることがあります。LINEは、(こちらの記事をご覧いただき、私へお送りいただく際になるべく高画質で送ってください。)







{A9EE1507-DCCD-40BC-9704-18222D0FCD9D}
一般社団法人 日本おひるねアート協会認定
プロフォトグラファー
おおまえ はるか








・神戸市東灘区と京都府福知山市で毎月撮影会を開催しています。今月の撮影会は全て満員、キャンセル待ちも受け付け終了させていただきました。10月の撮影会の一般予約開始日は、10月1日です。予約開始前日のブログにて翌月の撮影会の予約方法と先行予約後の空き状況等をお知らせしています。

・出張は、新生児の赤ちゃんがいらっしゃるおうちで新生児フォト&アートを撮影しています。新生児出張の方を撮影会へ優先的にご案内します。次回予約開始の10/1は、12月中旬~1月中旬頃出産予定の1月分のご予約を承ります。生まれる前のご予約ですので、念のため1組につき2日確保しております。直前になって2日のうち1日は空きますので、調整できる場合もあります。一度お問い合わせください。

・日本おひるねアート協会のメールマガジンができました。過去の配信内容もご覧いただけます。ぜひご登録ください。

・おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の講師によって開催されています。講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。


いいね!した人  |  リブログ(0)

おおまえはるか(おひるねアート協会認定プロフォトグラファー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります