おおまえさんちのおひるねアート®【関西 兵庫県神戸市・京都府福知山市】

兵庫 神戸 東灘 福知山 おひるねアート お昼寝アート バースデー ハーフバースデー アート 赤ちゃん 誕生日 記念日 撮影 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児 新生児出張 ニューボーン ニューボーンフォト出張


テーマ:
おひるねアート協会認定プロフォトグラファー のおおまえはるかです。今日もおおまえさんちのおひるねアート®のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

はじめてブログをご覧いただいた方は、まずこちらのホームページ をご覧ください。

毎月神戸で3回、福知山で2回撮影会を開催しています。出張は新生児出張のみです。妊娠7ヶ月の1日にご予約ください。新生児出張の際には、撮影会への先行予約を承ります。




⚫︎⚫︎⚫︎ お知らせ ⚫︎⚫︎⚫︎

◆キャンセル待ち多数のため、今月の撮影会は神戸・福知山ともにキャンセル待ちの受付を終了させていただきました。


YouTube で限定公開中!



⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎





こんにちは!新企画のお知らせです!


主に卒業生の方を対象とした撮影会です。


神戸撮影会の卒業生さんは、いつもリトミックで集っているのですが、今回は福知山撮影会の卒業生さんを対象に、集まりを(o^^o)


いつも撮影会では予備日を設けているのですが、この予備日、あまり使うことがなくて、いつも1日場所を確保しているのにキャンセルするのが会場に申し訳なくて…(福知山はキャンセル代、親切にもかからないのです…)


なので、今後も予備日に撮影会がない場合は、フリーショット撮影会を開催しようと思います!(毎月ではありません。)


卒業生さんに私が会いたい会です!なので、フリーショット撮影会の参加費は無料にします!!!ただし、撮影会にお越しいただいたことのある方限定とさせていただきます。


現在のリピーター様でもOK!でも撮影会とそんな変わりないので現在のリピーター様は撮影会のフリーショットでいいかなと思います!でも、撮影会は上のお子様お留守番だけどフリーショットだけ一緒に撮りたい!という方は、ぜひフリーショット撮影会へお越しください(o^^o)


参加費は無料ですが、フリーショットのデータまたは写真は、いつものようにはいチーズ購入サイトを通してご購入いただきますので、ご購入分の料金はかかります。(2016年6月現在、L判写真1枚200円、データダウンロードは1枚500円のいつもの価格です。)


はいチーズは買っても買わなくてもOK!いつも通りママのカメラでも撮影OK!


すみませんがおひるねアートは持って行きません!おひるねアートの撮影会ではありません。



こんな感じで♡ご家族でご一緒にどうぞ♡

{46DAD89B-7830-4813-9491-08B120F9F80E}
↑走り回らないくらいの月齢で、パパとママにもゴロンしていただければこんな素敵ショットも♡


{C12651B9-0A2D-422A-968D-50044FEFF3E7}
年賀状用に!みたいなのもいいかもしれません。土日開催が秋以降はほとんどですのでパパお休みの方はぜひご一緒に!




{770A91F3-067C-4E66-A4BD-B405509F46AE}
↑こちら、先月のハチさんの衣装で、親子ショット♡


{D1F1F6F4-17AE-4421-A73A-B0716083FE1C}
↑干支じゃなくても年賀状にいけます!!HAPPY NEW YEARなどのロゴ入れてぜひ使ってください!ロゴは、写真の中にある色で入れると、統一感出ますよ♩




{9AC346EE-C17D-4578-993B-FB117937ABA7}
↑ママと2人の仲良し親子ショットも♡いつもカメラマンでなかなかツーショットで撮れない!というママにも一緒にうつっていただきます♩


{F9CFDF32-18E8-45FB-9F45-9D0E5680FF9E}
↑FacebookやLINEなどのプロフィールに使えます♬




{6E61071E-EA8C-4AB0-A41F-7985453ED7C8}
↑6月はこの水兵さんの衣装持って行きます!このかわいい子ちゃん、男の子です!女装もアリ!笑


{0DD1BAC0-9586-4C37-8CCB-14BA570397DC}
↑女装、プロフィール画像にしちゃいますか?笑






こんな感じで、親子ショット中心に撮影します。


衣装…、赤ちゃん用だから小さいかもしれませんが、翌月の衣装を持っていくことにしたいと思います。


なので、第1回目は6月開催なので、水兵さんと、じんべいさんの衣装を持っていきますね!


親子お揃いのTシャツなんかも今後、準備しようかと思っています。今後、、、、です!6月はまだ無いです!

{9FD74819-8475-4900-A56F-49DE48ED0409}
私とともくんショット。これは屋外ですが…。
ともくんの胸にTOMOの文字が入っているので、入っていない80・90・100・120サイズを発注予定です。パパ用もいるかな…。






さてさて、日時ですが、その都度LINE@でお知らせしようと思っております。


フリーショット撮影会の日程お知らせ専用のLINE@です。LINEをされている方はフリーショット撮影会のLINE@を登録していただくことができます。ご登録いただき、日程チェックをよろしくお願い致します。


フリーショット撮影会のLINE@のご登録は、
こちらをクリックしてください。


LINE@は登録するだけなら誰が登録してるか私にはわかりませんのでお気軽にご登録ください。









クリックしてもうまくいかない場合、IDは、

@zit0596j

なので、ID検索からお願いします。




{561FA7A0-B153-4246-A01F-4D515093D16E}
↑下の4つ並んでいるアイコンの「その他」を押し、


{4013D0BB-98DD-45D4-964E-48BF2FFBA6B7}
↑右上の「ID/電話番号」を押し、


{515FEC4B-088E-4CF7-BC8D-17335F61367A}
↑@込みで「@zit0596j」と入力し、


{C07D6369-21C6-49E5-8DEE-0E1FDB9E6C4B}
↑検索していただければ登録ボタンが出ます。




登録後、開催日時がトークに自動送信されます。もしもLINEをしておられない方は、直接メールでお問い合わせください。LINEしてなくても参加していただけます。


卒業生さんでブログみていただいている方がどれだけいらっしゃるかはわかりませんが、とりあえずはブログでしか案内はしません。今後の日程も、フリーショット撮影会に関しては、ひっそりLINE@でご案内するだけにします。ほそぼそと開催したいと思います!


おおまえの撮影会に参加されたことのある方限定です。感謝祭みたいな\(^o^)/


衣装や壁の背景も少しずつ充実させていきたいと思います。少しずつです!少しずつ!笑


とりあえず福知山撮影会の卒業生さんはLINE@のご登録を!


あ、もちろん神戸の卒業生の方もお越しいただけます。開催している市民交流プラザは、きれいな図書館もあっておすすめスポットですよー!


場所はこちらのリンクからご確認ください。(神戸の卒業生さんは、リンク先の1番下にある、会場と会場までの道順ブログも必須です。)


楽しみーー♡
みんな大きくなってるんだろうなー♡





もう一度リンク貼ります。

フリーショット撮影会のLINE@のご登録は、
こちらをクリックしてください。




そうそう、全く違う話なんですが、撮影会で置いているノハナのあいうえお順に書く言葉の記録用の画像、どのブログ記事ですかとたずねられます。2歳のともくんの誕生日の記事、タイトルが「いやんいやん期」の子育てコラムの中でした!!
いやんいやん期 あいうえおのノハナ用画像
として、毎回のブログの下の方にコピペしている、おすすめピックアップ記事のところにわかりやすくしておきましたので、ぜひ画像持って行ってノハナで作ってみてください!






一般社団法人 日本おひるねアート協会認定
プロフォトグラファー
おおまえ はるか








・神戸市東灘区と京都府福知山市で毎月撮影会を開催しています。今月の撮影会は全て満員、キャンセル待ちも受け付け終了させていただきました。6月の撮影会の一般予約開始日は、7月1日です。予約開始前日のブログにて翌月の撮影会の予約方法と先行予約後の空き状況等をお知らせしています。

・出張は、新生児の赤ちゃんがいらっしゃるおうちで新生児フォト&アートを撮影しています。次回予約開始の7/1は、9月中旬~10月中旬頃出産予定の10月分のご予約を承ります。生まれる前のご予約ですので、念のため1組につき2日確保しております。直前になって2日のうち1日は空きますので、調整できる場合もあります。一度お問い合わせください。

・日本おひるねアート協会のメールマガジンができました。過去の配信内容もご覧いただけます。ぜひご登録ください。

・おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の講師によって開催されています。講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

おおまえはるか(おひるねアート協会認定プロフォトグラファー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります