おおまえさんちのおひるねアート®【関西 兵庫県神戸市・京都府福知山市】

兵庫 神戸 東灘 福知山 おひるねアート お昼寝アート バースデー ハーフバースデー アート 赤ちゃん 誕生日 記念日 撮影 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児 新生児出張 ニューボーン ニューボーンフォト出張


テーマ:
おひるねアート協会認定プロフォトグラファー のおおまえはるかです。今日もおおまえさんちのおひるねアート®のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

はじめてブログをご覧いただいた方は、まずこちらのホームページ をご覧ください。

毎月神戸で3回、福知山で2回撮影会を開催しています。出張は新生児出張のみです。妊娠7ヶ月の1日にご予約ください。新生児出張の際には、撮影会への先行予約を承ります。


熊本での震災におきまして、被災されている皆様やその方々にかかわるすべての皆様にお見舞い申し上げます。おおまえの撮影会では、震災後の4月の撮影会および5月の撮影会にて支援金箱を設けています。後日ブログで報告させていただきます。被災されている皆様には、一刻も早い安寧が訪れることをお祈り申し上げます。




⚫︎⚫︎⚫︎ お知らせ ⚫︎⚫︎⚫︎

◆キャンセル待ち多数のため、今月の撮影会は神戸・福知山ともにキャンセル待ちの受付を終了させていただきました。


YouTube で限定公開中!



⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎




よくある質問を久しぶりに更新します。


タイトルの質問ですが、



【Q】パパ参加OK?

→【A】OKですヽ(゚∀゚)ノ



福知山の撮影会は、授乳室が別室にあります。撮影会の会場の3階にもあり、違う階にもあります。


神戸の撮影会は、授乳室が無いので、授乳ケープなどを、お持ちください。授乳される方の予約時間内の場合は、パパにご退室をお願いする場合があります。男性がいないからと思って、ケープ無しで授乳中の方もいらっしゃるかもしれないので、入室の際にはママがまずのぞいてご確認をお願いします。


このことだけご了承ください。


基本的にはパパ大歓迎です!パパの方が背が高く、手が長ければ、おひるねアートのカメラマンとして活躍していただけると思います!高い位置、遠くの位置で撮れる方がおひるねアートいい感じに撮れるので。


あとは、フリーショットですね!
いつもはママとのツーショット写真ですが、パパも一緒ならファミリーショットが撮れます♡

{A063AEA6-F71D-43E1-83CA-1E1AC1CAA661}

パパも一緒なら赤ちゃんも笑顔♡
パパとママの服の色が同じ系統の色ですと、統一感でます!


迷ったら明るい色・薄い色の服を着てきてください♡









あとは、おばぁちゃんおじいちゃんもどうぞ(o^^o)


私も撮りますが、同じようにお客様のカメラでも親子ショット撮っていただけますので♡

{3105C2BA-13BA-420B-8572-C81E25215D4C}

(2組ともママに画像掲載許可いたたいています。)


私はお客様のカメラでは撮影できません。私のカメラで撮影しております。ママ以外の誰か大人がいらっしゃると、親子ショット撮影してもらえます!ママのお友達でも同伴OKですので(o^^o)


神戸は平日なので、パパのお休みが合わないことが多いですよね。ゴールデンウィークの木曜、はずしてしまってすみません(;_;)


9月には神戸2日目撮影会が祝日です!
ぜひヽ(゚∀゚)ノ




【Q】お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に参加していいの?

という質問は、過去のよくある質問からもご覧いただけます。






{A472BC0E-872C-4C67-A935-11869FFEB370}
一般社団法人 日本おひるねアート協会認定
プロフォトグラファー
おおまえ はるか



 





・神戸市東灘区と京都府福知山市で毎月撮影会を開催しています。今月の撮影会は全て満員、キャンセル待ちも受け付け終了させていただきました。6月の撮影会の一般予約開始日は、6月1日です。予約開始前日のブログにて翌月の撮影会の予約方法と先行予約後の空き状況等をお知らせしています。

・出張は、新生児の赤ちゃんがいらっしゃるおうちで新生児フォト&アートを撮影しています。次回予約開始の6/1は、8月中旬~9月中旬頃出産予定の9月分のご予約を承ります。生まれる前のご予約ですので、念のため1組につき2日確保しております。直前になって2日のうち1日は空きますので、調整できる場合もあります。一度お問い合わせください。

・日本おひるねアート協会のメールマガジンができました。過去の配信内容もご覧いただけます。ぜひご登録ください。

・おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の講師によって開催されています。講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

おおまえはるか(おひるねアート協会認定プロフォトグラファー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります