おおまえさんちのおひるねアート®【関西 近畿 兵庫県 神戸市】

兵庫 神戸 お昼寝アート ハーフバースデー 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児出張 ニューボーンフォト出張


テーマ:
熊本での震災におきまして、被災されている皆様やその方々にかかわるすべての皆様にお見舞い申し上げます。おおまえの撮影会では、震災後の4月の撮影会および5月の撮影会にて支援金箱を設けています。後日ブログで報告させていただきます。被災されている皆様には、一刻も早い安寧が訪れることをお祈り申し上げます。


おひるねアート協会認定プロフォトグラファー のおおまえはるかです。今日もおおまえさんちのおひるねアート®のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

はじめてブログをご覧いただいた方は、まずこちらのホームページ をご覧ください。

毎月神戸で3回、福知山で2回撮影会を開催しています。出張は新生児出張のみです。妊娠7ヶ月の1日にご予約ください。新生児出張の際には、撮影会への先行予約を承ります。




⚫︎⚫︎⚫︎ お知らせ ⚫︎⚫︎⚫︎

◆キャンセル待ち多数のため、今月の撮影会は神戸・福知山ともにキャンセル待ちの受付を終了させていただきました。


YouTube で限定公開中!



⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎





いくつか前の記事でもご案内したのですが、改めて!

関東でも大人気の大撮影会が、ついに大阪でも開催されます!



公式ブログにて最新情報を!(↓クリック)



↓公式ブログから画像借りましたm(._.)m

{1E651D40-7E03-45D7-B711-4D37E8413E10}

実行委員長のゆっきーさんをはじめ、松田さん、ひとみさん、みさきさんが中心となって企画してくださっています!

オリジナルTシャツや!私も仕事用のTシャツ作りたい(*´艸`)!



講師たちが用意する複数のアートを撮影していただけます。
複数です!複数ですよ!!多分めっちゃあります(*´艸`)






【日程】 
7月15日(金) 


【会場】
MORACKY(モラッキー)
       最寄駅   地下鉄南森町駅 徒歩5分
       大阪市北区末広町2‐5


【時間】
午前と午後の二部制
午前と午後のアートは入れ替え(異なるアート)で開催

午前の部:11:00~12:30 (10:30-受付)
午後の部:13:30~15:00 (13:00-受付)


【参加費】
※完全予約制  初回限定価格!
午前or午後のみ ▶︎▶︎ 3,500円
1日フリーパス ▶︎▶︎ 6,000円

通常は東京のスタジオStoryへ行かなきゃ撮れない、スペシャルなアートが撮影できるオプションもあります(*´艸`)♡
詳細は先ほどのリンクをクリックして、専用ブログにてご確認ください!


お得すぎる撮影会なので皆様絶対参加で♩たくさんのおひるねアートを1日で撮影できます!
※私は当日行けませんが…(ll゚д゚)(ll゚д゚)(ll゚д゚)



おおまえの撮影会は8月お休みなので、8月撮影会でおひるねアートを撮れない分、7/15にとりまくってきてください!!


卒業された方もぜひ!(多分対象年齢、今は書いてなかったので大丈夫かなと思いますが、もし申し込み等詳細発表された時に対象年齢あったらすみません!!)


メルマガで予約開始日配信されていましたね!
5/5 10:00受付開始です!
ご予約お忘れなく!
手帳にメモしてくださいね!


予約方法など詳細はメルマガにて配信されていました。バックナンバーみれますので、メルマガにてご確認ください。




大撮影会の情報はとりあえずメルマガで申し込み方法をご確認いただき、あとは、公式ブログにて最新情報を!



もう一度載せます!ブックマーク必須!(↓クリック)



楽しんできてくださいね~!今紹介されているだけで9アートあるから、多分かなりの数のアートを7/15だけで撮影できると思います!



私、行けないからまたかわいく撮れたアート見せてくださいね!


いつも言ってますが、おおまえの撮影会に来ていただいているお客様が他の講師のアートで撮っても気まずくなったりすることなんて無いですので!笑


おひるねアートは二股、三股、何股でも大歓迎です♡


では、
7/15のご予定確保と、5/5 10:00からのお申し込み、
お忘れなく!





{A472BC0E-872C-4C67-A935-11869FFEB370}
一般社団法人 日本おひるねアート協会認定
プロフォトグラファー
おおまえ はるか





・神戸市東灘区と京都府福知山市で毎月撮影会を開催しています。今月の撮影会は全て満員、キャンセル待ちも受け付け終了させていただきました。6月の撮影会の一般予約開始日は、6月1日です。予約開始前日のブログにて翌月の撮影会の予約方法と先行予約後の空き状況等をお知らせしています。

・出張は、新生児の赤ちゃんがいらっしゃるおうちで新生児フォト&アートを撮影しています。次回予約開始の6/1は、8月中旬~9月中旬頃出産予定の9月分のご予約を承ります。生まれる前のご予約ですので、念のため1組につき2日確保しております。直前になって2日のうち1日は空きますので、調整できる場合もあります。一度お問い合わせください。

・日本おひるねアート協会のメールマガジンができました。過去の配信内容もご覧いただけます。ぜひご登録ください。

・おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の講師によって開催されています。講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

おおまえはるか(おひるねアート協会認定プロフォトグラファー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント