おおまえさんちのおひるねアート®【関西 兵庫県神戸市・京都府福知山市】

兵庫 神戸 東灘 福知山 おひるねアート お昼寝アート バースデー ハーフバースデー アート 赤ちゃん 誕生日 記念日 撮影 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児 新生児出張 ニューボーン ニューボーンフォト出張


テーマ:
おひるねアート協会認定プロフォトグラファー のおおまえはるかです。今日もおおまえさんちのおひるねアート®のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

はじめてブログをご覧いただいた方は、まずこちらのホームページ をご覧ください。

毎月神戸で3回、福知山で2回撮影会を開催しています。参加されたい月の毎月1日にご予約を承ります。出張は生後4週間以内の新生児出張のみ承ります。妊娠7ヶ月目の毎月1日にご予約を承ります。



⚫︎⚫︎⚫︎ お知らせ ⚫︎⚫︎⚫︎

◆キャンセル待ち多数のため、今月の神戸の撮影会はキャンセル待ちの受付を終了させていただきました。福知山はキャンセル待ち受付中!


YouTube で限定公開中!

2015年も引き続き第1位!2年連続第1位達成しました!


⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎



こんにちは!嬉しい報告があります( ´ ▽ ` )ノ


おひるねアート協会の写真販売が開始された2014年、写真売上第1位を達成し、また、昨年2015年も第1位達成しましたーーーー!


2年連続写真売上全国第1位(/∀\*)


お写真をご購入いただいた皆様のおかげです!
ありがとうございます!!!


(現在おひるねアート協会の講師は約200人)






それに加えて、また別の基準(こちらは写真の売上ではなく、おひるねアート写真を販売した枚数で決定する基準)で、前回上半期の発表の時には5位だったのが今回の年間枚数では2位!1位の講師と2位の私が販売枚数を達成したので、現在2人しかいないプロフォトグラファーに認定されました!


で、そのもう1人プロフォトグラファーに認定されたのはおひるねアートの販売枚数第1位のふじいめぐみさん!遠く離れた福島県の講師です!ブログに私のお名前出していただいてたので私も(/∀\*)
ふじいさんもNikonとFUJIFILMの2台持ちなんだとか!一緒っっ!!


どんな使い分けしてはるんかな?私はフリーショットはNikon、おひるねアートはFUJIFILMで撮ってます♡Nikonはやわらかーい感じ、FUJIFILMは色がパリッと決まります!


ということで、今までおひるねアート協会認定フォトグラファーだったのが、これからおひるねアート協会認定プロフォトグラファーとなります!

{AF2919EE-83B4-4B98-93BD-7EA1CA618809:01}

↑こちらは前回、フォトグラファーの称号を頂いた時のバッチ♡




今回、プロフォトグラファーになれたので、新たにもう1つバッチが届くみたいです♡


届いてからのブログ更新にしようかと思ったのですが、お客様に報告したくてうずうずして、まだバッチは届いていないのですがブログ更新しちゃいました!


あ、今のところこれ以上昇格することはありません。プロフォトグラファーが最上級です。





昨年はプライベートなことでかなり落ち込むことがあったけども…


でも!こういうことがあると、今年も頑張ろう!って思えます!







あともう1つ、最近嬉しかったのは…


一昨日の神戸の撮影会。


朝から雪で風も強くて…。


危ないし、キャンセルされても特別に次回予約は受けるので、自己判断でキャンセルしてくださいって撮影会の日の朝、皆様にメールしたんですが…。


きっと雪で車も混んでるだろうし、電車も遅れてるだろうし、撮影会混乱するかなーと心配もしていたのですが…。


なんと!!!当日は、無遅刻無欠席!!!


すーーーんごい風で、撮影会の間も外の風のビュンビュンする音が聞こえてきてて…。


そんな中、おうちから小さい赤ちゃんを連れて出てきていただくの、すごくすごく申し訳なかったのですが、無遅刻無欠席に感動してしまいました(;_;)


(普段から早くお越しいただくと、前倒しで撮影会が進んでいることが多いので、皆様遅れることなく早めに到着されているおおまえの撮影会なのですが…、一昨日は絶対遅刻あるだろうなって思っていました…。しかし!いつも通り!なんなら皆様いつもよりだいぶ早い到着!!遅れるだろうな~…なんて思ってしまってごめんなさいです!!)


やる気100%!!2016年突き進む準備万端です!!


マイペース撮影会でお客様は増やせていませんが…、お越しいただいているお客様には、精一杯満足していただけるよう今年も頑張ります!!






最後になりましたが、こういう形で実績として称えていただける協会にも感謝します。


おひるねアート協会の講師になってよかったです。こういう写真販売のシステムもサポートしていただけるし。これ、すごく大きいです!個人で撮影会してたらこんなことまでできてない!


これからも赤ちゃんの今しかない一瞬を写真という形で残すお手伝いをさせていただきます!


今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m




{859305C6-DA54-46B1-AEEB-BFC2D802C25F:01}
一般社団法人 日本おひるねアート協会認定
プロフォトグラファー
おおまえ はるか







・神戸市東灘区と京都府福知山市で毎月撮影会を開催しています。今月の撮影会は全て満員です。2月の撮影会の一般予約開始日は、2月1日です。予約開始前日のブログにて翌月の撮影会の予約方法と先行予約後の空き状況等をお知らせしています。

・出張は、新生児の赤ちゃんがいらっしゃるおうちで新生児フォト&アートを撮影しています。現在、3月中旬~4月中旬頃出産予定の4月分のご予約まで終了しました。生まれる前のご予約ですので、念のため1組につき2日確保します。直前になって2日のうち1日は空きますので、調整できる場合もあります。一度お問い合わせください。

・日本おひるねアート協会のメールマガジンができました。過去の配信内容もご覧いただけます。ぜひご登録ください。

・おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の講師によって開催されています。講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。



いいね!した人  |  リブログ(0)

おおまえはるか(おひるねアート協会認定プロフォトグラファー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります