おおまえさんちのおひるねアート®【関西 兵庫県神戸市・京都府福知山市】

兵庫 神戸 東灘 福知山 おひるねアート お昼寝アート バースデー ハーフバースデー アート 赤ちゃん 誕生日 記念日 撮影 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児 新生児出張 ニューボーン ニューボーンフォト出張


テーマ:
♫やねよ~り~た~か~い~
こいの~ぼ~り~♫

お空まで飛んでっちゃったよ(OvO)

{7CFC1CE3-415C-40C2-A078-B84A11260C02:01}




こちらのセットとお花見のアートが
4月の撮影会で撮影していただけます(/∀\*)♡
男女ともハカマの衣装準備してますので
お着替えして撮影していただけます♡
詳細は以下♫

撮影会などのお知らせHPはこちら→
Facebookページはこちら→

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今なんじーー⁉︎
そーね、だーいたーいねー♫
いや、だいたいじゃなくて…∑(゚Д゚)

おおまえさんちのともくん、来月末からベビーTOKEIのモデルとしてデビュー予定♡
photo:01


7月から始まるおひるねアート教室に通われるとベビーTOKEIのモデルさんになれます♡
詳細は後日HPにてヽ(゚∀゚)ノ

HPはこちら→
Facebookページはこちら→
ベビーTOKEIのサイトはこちら→

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うぇーーーーーいヽ(゚∀゚)ノ
団子うめーーーい♫
今日はテンションあがっちゃうぜーヽ(゚∀゚)ノ
ひとりでね(ll゚д゚)笑
{D02DF466-C4D8-45C3-A859-C0FFDB9BBC14:01}




こちらのセットで撮影していただけます(/∀\*)♡
詳細は以下♫

撮影会などのお知らせHPはこちら→
Facebookページはこちら→


いいね!した人  |  リブログ(0)