★スタッフ随時募集中!!一緒に丼1杯に情熱を注ぎませんか?

系列店舗
★山勝角ふじ 新松戸店 千葉県松戸市新松戸3-418 
★山勝角ふじ 南流山店 千葉県流山市南流山5-14-6 
★東葛MARUKAKU 千葉県柏市今谷上町71 
★雅狼 草加店 埼玉県草加市中根3-23-13 
★東葛大賞典 千葉県松戸市新松戸2-22
★山勝角ふじ 無双 千葉県流山市南流山7-7-12
 


リクルート
採用担当一撃直通 090-6169-5290 採用担当 滝口
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月27日

新ホームページ

テーマ:その他
ホームページ完成しました


http://www.miyabikai.jp


新ブログに移行します


http://ameblo.jp/myb-service/


よろしくお願い致します。
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年04月26日

おみごと!

テーマ:大賞典


       ラーメン       おやじブログ      2429


藤浪撃破びっくり

5安打集中なんてスワローズみたいアセアセ

ジャイアンツですよジャイアンツ!

やれば出来るYDK爆笑

このまま突っ走れ由伸ジャイアンツグッ

{6A059FB9-2772-48E1-A117-12034798B17A}

暖か通り過ぎてあつ~メラメラメラメラメラメラ

今日もつけ麺ラッシュでしたよ~!

夜も暖かまだまだつけ麺ラーメン

お待ちしておりますよ~音符
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月26日

新しい風は心地良い?

テーマ:新松戸店
昼は暑いぐらいでしたね~口笛
新松戸から青木です(*´∀`*)

今日は昼、夜通じてつけ麺日和照れ
とても美味しい季節になってきましたよねラブ

そんな中、新松戸店は本日から新しいスタッフが入りました太陽
しかもその内の一人は、普段来てくれていた常連さんなので、
ラーメン一杯から、こうした人の繋がりが出来るって良いなぁと
ちょっとしみじみしちゃいましたおねがい

まぁそんなしみじみしながらも、
本日もいつも通り26時まで全力で営業中!



お待ちしております!

5月2日は店内内装工事の為、店休させて頂きます。
お手数をかけますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月25日

まもなくGW!

テーマ:新松戸店
こんばんは、新松戸から青木です(*´∀`*)

GWは皆さん何か予定を立てたりしていますか?
お話しを伺うと、最大10連休になるとかならないとか·····
すごいですね~~~(´∀`)

自分なんか、そんなに連休したら、
寝床と合体しちゃいそうですよ(笑)

まぁそんな事はありませんがニヤリ

GW前ですが、ラーメンもつけ麺も絶好調!


本日も、26時までお待ちしております!

尚、連日の告知になりますが、
5月2日は店内内装工事で店休になります。
とっても綺麗にカッコ良くなりますので、
申し訳ございますが、ご容赦お願い致しますm(_ _)m
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月25日

すいませんでした!

テーマ:大賞典



       ラーメン      おやじブログ     2428

メニューリニューアルのためお休みしてましたアセアセ

知らずにご来店して頂いたお客様!!

ご迷惑をおかけしてすいませんタラーでした

明日からは通常通りに戻りますラーメ

若干の変更がありますがよりクリーミーなスープ

{1E889BBF-AA3B-4DDE-BBB0-670626FB3543}

お待ちしておりますよ~音符


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。