昨日のお休み



思っていたように



ことが進まなかったりしたのですが



これまたスゴイ飛んじゃった考えが湧いてきたり^ ^



お店の方もびっくり通り越して笑ってました^ ^



型にはまらず



決めつけず



そうなるってことは何か気づいていないけど意味があるんだ‼️



って発想で毎日を過ごしています



だから楽です



今日のレッスンでも私と同じように楽ちんになったって方も!



毎日やるべきことをやってるから



信じられる!



そんな自分になれてよかった^ ^



そう、10年前のわたしが言ってる気がします



全てをポジティブにとらえると



毎日が世界が違う景色になっていく虹



そう思います



それにはちょっとしたコツ、いやかなり重要なコツやノウハウがあります



それをご紹介しているのがインスピレーションレッスンやBMSレッスンです



ご興味ある方は、今月から今年ラストのインスピレーションレッスンがスタートします



月曜日クラスはそろそろ締め切ります



土曜日クラスは若干お申込み可能です



今年2017年は重要なスタートのエネルギーいっぱいの年です



何かを始めたい!人生をチェンジしたい!



夢をクリエイトしたい!



そんなみなさんと楽しく学んでハッピーに過ごしたいと思っています



お腹が少しぐ〜って言ってたら^ ^



そばなカフェから、ぜんざいをいただきました割り箸



美味しかったし、引き寄せちゃいました^ ^




11日水曜日のショップ営業予定は〜19時です



12日木曜日のショップ営業予定は、15時30分〜19時です



お待ちしています



あいのわアロマ&ヒーリングスペース
久留米市東町33-3久留米一番街商店街内
電話0942361200



{EB155C99-C1E5-45C8-BF5B-57F56ED4FB05}

エネルギーネックレスで波動を上げてポジティブに!
落ち込んだりなんてエネルギーとは、サヨナラです^ ^