ややろぐ

ヌイグルミストは手芸部員。ブライス・二代目リカ・マドモアゼル ジェジェ服作りに夢中です。
MYBALLOON情報も、チェックしてね!


テーマ:

身長約48㎝ジェジェのためのドレスセットを作りました。

 

48㎝ちゃんに長い丈は初めて!

今回はドレッシーに、タックとギャザーをよせた帽子を合わせましたが、つば広のキャプリーヌなど合わせたらぐんと大人っぽくなりそうですね。

薄いグリーンはミルク入りグリンティのような色。

ピンク系に見える色は表現が難しいです。並ぶとピンクのようですが、単体ではグレイッシュなベージュピンク、ミルクココアの様にも感じます。

帽子はシルバーグレーのシャンタンで作りました。

上品な光沢があります。

ブーツはグレーが良く合うのかな。

手持ちの白と茶を履かせました。

ブーツもまた、そのうちにショップ用に作ります。

エプロン合わせるとしたら、長めの前垂れ型がおすすめです!

23日夜10時にショップに追加いたします。

AD
 |  リブログ(0)

ややさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。