ややろぐ

ヌイグルミストは手芸部員。ブライス・二代目リカ・マドモアゼル ジェジェ服作りに夢中です。
MYBALLOON情報も、チェックしてね!


テーマ:








coniglia様からお写真いただきました。
ありがとうございます。
とっても美しいブライスですね!









ひとりドロワーズ大会してました。
抱きジェジェドロワーズ、しばらく作らないくらい、沢山できました。
ショップに追加前に、こちらのブログで予告いたします。



セット販売いたしますが、組み合わせはお任せください。
アキバちゃんはまだ新しいお人形ですので、今回作りませんでした。



布ボディのジェジェは詰め物具合や販売時期でボディサイズに個体差あるようです。
私自身が参考にしているサイズとドロワーズの仕上がり寸法を表にしてみました。
ジェジェ以外のお人形に合わせる際も参考になさってください。





我が家の身長約36㎝はボディがパンパンのかちかちなので、39㎝より仕上がりウェスト大きくなってます。
ソフビなど硬いボディのお人形の場合は、ウェストが少しきつめになっても大丈夫です。

次回はジェジェのサイズについて書きたいです。
ジェジェは色んなタイプあるので、私のジェジェのタイプを明確にしておこうと思います。
AD
 |  リブログ(0)

ややさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。