1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 22:06:41

月例会

テーマ:ボウリング(月例会)
土曜日はX-BOWL松本店で、月例会でした。
最初3人しかいなくて、どうなるかと思いましたが…アセアセ
最終的に6人あんぐりうさぎ

2ボックス3人打ちでスタート。
1〜2G目は3-4L
3Lは早く、4Lは遅いアベコベレンコンガーン

全く対応出来ず、全員ノーミス成らずにレーンチェンジショックなうさぎ

3〜4G目は5-6L
さっきほどチグハグではないけど、イマイチ掴みきれない滝汗
4G目、9フレまでノーミスが3人(オイラ含む)
寅さんとT井さんは見事ノーミス達成カナヘイうさぎ
オイラは10フレ10ピンタップを…
す〜ん(苦笑)
ノーミス成らず

順位も4位で、何もなく終了〜大泣きうさぎ

{3FB02832-91FC-44C3-8610-33928AD70FBC}


ボールはグルパールとぶれいにゃっくのみでしたてへぺろうさぎからの投稿(苦笑)

AD
2017-02-17 22:28:08

予定

テーマ:ブログ
明日はいつもの月例会。

2/19(日)
桑藤美樹プロチャレンジ
アピナボウル長野篠ノ井店
19時〜

3/5(日)
原口奈織プロチャレンジ(まだ申し込みしてない)
ココレーン松本店
(たぶん1シフトのみ参加)

3/18(土)
村山文佳プロ&矢野朋代プロチャレンジ
アピナボウル長野篠ノ井店
19時〜
(月例会はお休みします)

3/19(日)
秋山未来さん&秋山希望プロチャレンジ
西東京レーン
14時〜 19時〜

ですがカナヘイうさぎ

来月は2度目の車検…札束
あちこち行きたいのはやまやまですが…大泣きうさぎ

ヤングファラオ ラストチャレンジ(3/26)もまだ未定ですあんぐりうさぎ

ファイルアンサー…からの投稿(笑)

AD
2017-02-16 21:29:33

チャレンジ中

テーマ:ボウリング(プロチャレンジ)
第2シフトも終盤、4G目。
ふと時計を見たら…23時回ってるアセアセ

と呆気にとられてたら、どこかで見た2人が…

厚木ツマダボウルの堀さんと、同日にツマダボウルでチャレンジだったす〜ちゃんこと「大仲純怜プロ」ポーン

す〜ちゃんが「一度、パークレーンズを見てみたい」とのことで顔を出したみたいですラブ

いないと思ってる人が突然現れると、声が出ませんねショックなうさぎ

すぐ鼻の下は伸びましたけど(苦笑)からの投稿(笑)


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。