昨日は会社の人たちと、焼肉に行ってきました![]()
社員さんが圧倒的に多かったし、女の子は1000円でいいよって
言ってたのが、結局ごちそうしてくれました。
ラッキー
昔みたいにたくさんは食べれなくなったけど・・・。
年々食べれなくなっていくのかな![]()
![]()
今日は1日のんびり過ごしたし、明日はプチお出掛け![]()
お昼を食べに行って、ショッピングしてきまーす♪
アクタスに行って、引っ越したらこんなダイニングテーブルにして、
ソファーはこれでとか、色々妄想してこよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
体温はというと、昨日またまた下がったよぉぉぉ
この時期下がると少しへこむ![]()
今日は暑くて何回も目を覚ましたし、体温が異常に高かった![]()
昨日少しお酒を飲んだってのもあるし・・・。
一応書いておきます![]()
高温期 : 9 日目 基礎体温 : 36.63 ![]()
周期 : 24日目
高温期 : 10日目 基礎体温 : 37.14 ![]()
周期 : 25日目
ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします
![]()






1 ■妄想♪
楽しいですよねぇ(*´Д`)
私は去年今住んでるアパートに引越したので、
それを機会に色々買い揃えました♪
でも、アレも欲しい~ここもこうしたい~と夢は果てしないです(笑)
今日の体温、高っ!!このまま維持してくれればいいですね☆