カールおじさん

テーマ:
僕たちの


おやつは


カールキラキラ


関東で食べれなくなるってホント!?


マジ!?


カールと共に育ってきたと言っても過言ではない私


こうなったら西から輸入して


チーズカールまぜそばをやるしかないアップアップアップ


じゃがりこを20年前に千葉に普及させた私にとっては複雑な気持ち滝汗


それにつけても


おやつは


カール


でしょ


いやっ、マジで!!


{148ADAF1-5005-4D03-8E7D-F1C4A12CC7EB}

例のアレ




{082109A9-D2E2-4E78-9BDF-B78C4CF2E65A}

中落ち




好評で


仕込み量大幅アップは山勝軒キラキラ


やるしかねぇよ


お時間ある方はさらに美味しくなった山勝軒へどうぞ


さあ行こうか〜






ラーメンとはライフスタイル

俺はそう考えている











AD

勢い重視

テーマ:
本日は


山勝軒にて


角ふじの醤油ダレの試作試食パー


実際に盛り付けをしての試食


{6B553FA4-4073-4512-B1EC-5901ECC7B79B}



まだ調整は必要ですが方向性はいい感じ


角ふじと言ったらニンニク醤油ですが


ニンニクを使わない角ふじの開発が本格化してます滝汗


私としてはガッツリニンニク乗せて食べて欲しい!!


でも、そうもいかない場合もあるのでパー


大好きなあの子とデートの前は控えたい


わかります


{2E566C39-4A39-4FBC-9D5D-CC4326BB47D8}

それと山勝軒


卓上に例のアレのセット完了致しました


ご自由にご利用ください






ラーメンとはライフスタイル

俺はそう考えている


AD

チャイナ

テーマ:
突然鳴り響く電話☎️ 


焦って出てみればテレビ電話


wechatで中国からパー 


そう!!


ウチで以前に働いていた中国人のオンキだったひらめき電球


もう1人の中国の友ホウ君と会ったらしく


電話番号を聞いて連絡してきてくれた


お店の作りなどをテレビ電話で紹介してくれた


中国で日本のラーメンを作って頑張っている


その名は無双


こっちも負けてらんねーぜパンチ!


{4C26B425-38B5-4CA9-86EE-BB7C2D839004}

無双ラーメン(こってりラーメン)


今月中にグレードアップ致します


ガチでやべえから


いやっ、マジで!!





ラーメンとはライフスタイル

俺はそう考えている






AD

激アツだぜ

こんにちわ‼︎

山勝角ふじ南流山店ゆうたです

本日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます

{9904BD35-E953-4242-8E05-0D6D240C4D9A:01}

{200969E5-FEAC-4ED6-9409-EC0E627B9479:01}

特製ラーメンが絶好調アップアップアップ

迷ったらとりあえず特製ラーメン食べとけば

心もお腹も満たされる事間違いなし

トッピング部門では

炙り中トロチャーシューがぶっちぎっております

是非お試しください

本日も27時まで絶好調に営業しておりますのでたくさんのお客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
{D42F7784-275B-4765-97AB-CD3E66D99508:01}

{A6FF8233-F433-444C-8BDC-2E1E307CCAC3:01}

暑い時に食べるラーメン最高

寒い時に食べるラーメン最高

つまり

どの季節に食べてもうまいのがラーメン

今日は何ラーメンにしようかしら?得意げ



痩せる方法を知ってる方教えてください

スイカパンマンになっちゃうパー

いや待てよ そいつ誰だ?

テーマ:
最近は


専ら


3号機での地回りが多いんですが


スペシャルチューンの軽でも


後ろからガンガン煽られて


サイドミラーから後ろの車全部見えてるんじゃないかしら


あれ?知り合いだからふざけてんじゃないかしら


そんな感じで楽しい日々を過ごさせて頂いてます


だが、からまずパー


こちらは平和のプロフェッショナルアップアップアップ





海外での経験も多いので


歩行者が優先ってのも違和感があって


海外だとクラクションや突っ込んで来たりされるのに


堂々とのんびりすぎやしないかと思います


日本なのでそりゃ歩行者優先は間違いないけど


素敵な大人になりたかったら急ぐふりはしようよ


私だったら小走りで素敵な大人を演じますお願い


そんなわけで本日は


埼玉の取引銀行さんのところへ車


帰りはもち


{C3CAB0A2-F7B4-49EE-BF75-ED3BEFCF6450}

ミホークへ新月


うまし!!






ラーメンとはライフスタイル

俺はそう考えている