ナース みやび の 『でおいしく生きたもん勝ち!』

基礎から教える「使えるアロマセラピー&ハーブ教室 あろま雅 代表」

アロマやハーブ、美味しいお店、料理、エコクラフトなど、好奇心旺盛 アロマ師 みやびのいろいろブログ

◎ 講習・イベント案内 ◎  *あろま雅 HP にてご予約承っております。


合格アロマコーディネーターライセンス取得コース合格 

項目: 日本アロマコーディネーター協会のライセンス試験対応レッスン。

   合格するまで追加料金なしでフォローいたします。自由予約制。


合格ハーブ各種ライセンス取得 通信講座合格 

項目: NPO法人日本ハーブ振興協会認定の通信講座。

    受講中の質問、相談のフォローいたします。

    特典)アロマ講習などの割引あり。


あじさいアロマお好み講習あじさい ¥3,000~。  出来るだけ人体や環境に良い素材を使用。

項目: 化粧水・乳液・みつろうクリーム・白色クリーム・ジェル

    リップクリーム・リップグロス・ハーブ石けん・バスフィズ

    バスソルト・クレイパック・ルームスプレー

    ワンコわんわん用にアレンジも可能です。


クローバーハーブお好み講習クローバー ¥3,000~。 教室に植えているハーブ使用、季節で変動あり。

項目: ミント・ローズマリー・ラベンダー・バジル・セージ・タイム

    ゼラニウムなど季節のハーブの効能、活用方法、

    栽培方法などを教えます。


虹アロマリーディング虹  ¥5,000~。 単発的な1回毎の悩みに対応。

*トラウマや人間関係のお悩みのある方、雇用主、サービス業の方は継続的なストレスマネージメントが

必要ですので「アロマコンサルティング」をおすすめします。


内容: 選んだ精油を見ながら、今の自分を内観。

 「なかなか行動できない」「今の自分が分からない」「自信をつけたい。」など、

 本気で進化を求める方のみ対象です。スピリチュアル的な感じをお求めの方や   

お試し・ひやかしの方はこちらからお断りさせていただく場合もあります。

 *癖直しのアロマスプレー1本作成付き。 



雪の結晶クリスタルボウル雪の結晶 ¥1,500~ (国境なき医師団に寄付させていただきました。)

内容: 7つの水晶で出来たボウルの音色に体をゆだねて、チャクラの波動調整。

   難しいことはさておき、ただ、聞くだけで疲れが楽になりますよ。

   海外では治療に活用されています。


   *オプションで「癖直しのアロマスプレー1本作成できます。















テーマ:
昨年秋から、こちらでのブログをお休みしていました。
あまりにも、宣伝、売名のようなコメントやメッセージが来るので、時間を置いていました。しかし、更新をストップしているにも関わらず、過去のブログに対して「感銘した」「同感」「尊敬」などの内容でコンタクトを取ってくるのには、心無いどころか、呆れました。
こちらの方で楽しみにしていただいてた方には、いろいろご心配もかけ申し訳ありませんでした。
対策がはっきりするまで、Facebookをご観覧下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
10月9日 アロマ手練り石けん ラベンダー、ローズマリーからの選択制。

この会場は、いつもこんな洒落た感じでお迎えしてくれますラブラブ




ホントに上手です。

半分ぐらいがリピーターさんの講習となりました。



「待ってました~(o^^o)」ありがたい声援です。



手慣れた…いや…足慣れたもんですねにひひ

今回のハーブティーはコーヒー


「マテグレープフルーツ」 マテ茶は疲労回復におすすめ。
温度変化に翻弄される日が続いて、お疲れも溜まっているでしょう。
このお茶でスッキリしましょクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月8日 ラベンダー手練り石けん講習

陽射しが 尋常じゃないガーン
会場ではクーラー 再来です。



初めてなのに手際が良い。器用な方が多い合格



手練りではなく、足踏み~あし



脚も手も、いい運動になった~と 皆さん音譜

今日のハーブティー コーヒー「エキナセアベア」 免疫力アップ。



ご参加ありがとうございましたラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。