オーストラリアで語学留学 英語先生宅ホームステイ&親子留学

オーストラリア・ゴールドコーストで日本人の完全サポート付きです。
先生と一緒に観光しながら英会話レッスンもできて「地元人の生活体験ができる!」と大好評です。
語学学校、小中高等学校の体験入学も大人気です★
ゴールドコーストの語学留学はM.Y.Australiaへ♪


テーマ:
こんにちは~音譜
「オーストラリアで語学留学
英語先生宅ホームステイ&親子留学」
M.Y.Australiaのユウコです。
 
日本の高校の授業の合間を縫って
初めての海外旅行を体験するAさん(日進市)と
仲良しのFさん(横浜市)がオーストラリアに
到着しました女の子女の子
 
今回はゴールドコーストで1週間のホームステイを体験しますクラッカー
 
ホストファミリーは素敵なウェイン&ハルカさん宅ファミリーで
ファミリーの子供達ケイリブ君とカイラちゃんと
愛犬のジュークにも歓迎されて
只今、地元人の生活体験を満期中ですドキドキ
 (ちょうど空手のレッスンに行く前の
ユニフォーム姿のカッコイイカイリブ君男の子
 
到着早々、ディナーは大きな裏庭でBBQ付きでしたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ナイフとフォーク
なんてラッキーなAちゃんとFちゃん!!チョキ
 
到着がちょうど週末だったので翌朝は
ご近所のカフェで家族みんなでブレックファーストラブラブ
(オーストラリアではブレキービックリマークとも言う)
おしゃれで豪華で素敵~食パンコーヒークッキー
 
夕方は愛犬ジュークのいつものお散歩の公園にいって
ジュークと一緒にビーグルしっぽ走るビーグルからだ走るビーグルあたま しっぽフリフリ 笑チョキ
 
真っ青な空と海を見て感動して波浮き輪
美味しいい空気とハルカさんの美味しいお料理を楽しんで
ショッピングしたり公園で散歩したりビーチで泳いだり
ハルカさんが作ってくれたランチを持って
コアラ抱っこできる動物園にも行きたいしコアラ
それもこれもあっちもこっちと・・・とにかく予定はいっぱいですにひひチョキ
 
日本では体験出来ない貴重な体験を
たくさんして帰国してほしいですね~ドキドキ
 
英語は間違ってもいいから話すこと!!
自分の英語がネイティブに通じたら少しずつ自信につながりますチョキ
 
AちゃんFちゃんビックリマークとにかく楽しんでね~
何かあれば私が駆けつけます音譜
 
M.Y.Australiaは日本とオーストラリアの架け橋をして
あなたの夢実現のお手伝いが出来たらうれしいです。 
 
 
 
 
今日もありがとうございました。
ゆうこ
 
 
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~音譜

「オーストラリアで語学留学

英語先生宅ホームステイ&親子留学」

M.Y.Australiaのユウコですラブラブ

 

愛知県から来たフミヤ君(23歳)のワーキングホリデーが

オーストラリア ゴールドコーストでいよいよスタートしました男の子

 

学校や地域にそして生活になれる事が最初の課題だったのが

とっても行動力あるフミヤ君はドンドンそれらの予定を満たしてって・・・目ニコニコ

 

到着してまだ2週間なのに

ワーホリの地盤を固めつつあります、フミヤ君、スゴイねチョキ!!合格

 

 

ホストファミリーはScott & Kelly Black Familyですカナヘイきらきら

家族の一員として扱ってくれる素敵なファミリーに恵まれ

語学学校ではたくさんの友人を作って貴重な情報をたくさんゲットして

履歴書を出して祈願の日本食レストランの仕事もゲットして

更になんと職場が英語環境バッチリ~~~音譜ラブラブチョキ

 

最後に通勤通学にとても便利な場所にあるシェアハウスまで見つけて・・・それから・・・にひひ・・・後はワーホリを楽しむだけ~~~にひひ

 

早速仕事も今週から始まるそうで

忙しくなるけど、でもそれがワーホリでもある!!

学校と仕事と両立してワーホリを楽しんでほしいですねクラッカー

 

ちなみに今年から日本人のオーストラリアワーホリの年齢が35歳まで引き上がりました。

人生1回のワーホリビザを有効に楽しんでほしいですドキドキ

 

オーストラリアのワーホリをお考えの方は

下記にお問い合わせくださいね合格

ハートフルなサポートをいたしますよドキドキ

 

「お問い合わせ」

 

「英語先生宅ホームステイ」のHPのと体験談はこちら

 

「語学学校、現地の小中高等学校や親子留学」はこちら

 

 

今日もありがとうございました。

ゆうこ

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~音譜

「オーストラリアで語学留学

英語先生宅ホームステイ&親子留学」

M.Y.Australiaのユウコです。

 

今年も皆さんのお役に立てるよう元気にがんばりますので

宜しくお願い致します!! 鏡餅 門松

 

 

 

去年の10月から7週間のスペシャルな短期留学を体験した

埼玉県のAさんの体験談が完成したのでうちのHPの方に

詳しくアップしたので御覧ください。

ダウン

 

Aさんの体験談はこちら

 

 

 

 

 

 

最初の2週間はカレン先生宅でプライベートレッスンを受けながらの

ホームステイを体験しました。

 

その結果、ネイティブの英語に耳がある程度慣れてから

語学学校へ通ったので授業の先生の英語や周りの英語に

ズムーズに入っていけたそうですチョキ

 

英語に自信がついて、更に外国人の友達がたくさん出来て

みんなでショーを見に行ったり動物園に行ったりと

とても行動的に後半は過ごせたようですラブラブ合格ニコニコ

 

これは本当に英会話に自信がついた証拠ですねぇニコニコ

ドンドン積極的に行動っしているAさんを見てて

私もとても嬉しくなりましたドキドキ

 

ホームステイもカレン先生宅宅だけじゃなくて

ウェインさん&ハルカさん宅ホームステイも体験して

バイロンベイにも連れてってもらってマカディミアンナッツ狩りという

私も知らないアクティビティーも体験できたり目にひひ

それはそれはとっても欲張りなホームステイでしたねクラッカー

 

今回のスペシャルなプランで体験したたくさんの経験は

きっとAさんのこれからの人生にも本当に

大きく役立つことと思いますビックリマーク

 

世界観が広がる貴重な体験は

本当に人生にいい意味で影響しますよね!!

 

帰国する時のAさんの顔が満足感と自信に満ちて

キラキラと輝いていましたよ~~音譜

これからも元気で日本でも頑張ってくださいねニコニコ

 

Aさん、素敵な体験談をありがとうございましたラブラブ

 

 

「英語先生宅ホームステイ」のHPのや体験談はこちら

 

「語学学校、現地の小中高等学校や親子留学」はこちら

 

お問合わせはこちら

 

 

今日もありがとうございました。

ゆうこ

 

 |  リブログ(0)