名古屋対面鑑定会の様子を記事にしてくださったので

ご紹介させていただきます。



パステル和(NAGOMI)アート☆たった20分で描けるワクワクアート☆

 あなたもインストラクターになれる☆ のかおりんさん


まゆらさんの占い


内容はこちらです↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ブログでご縁をいただいた、ソーレプランニング の石臥さん、

伊勢の占い師まゆらさん の企画されたツアー

でご一緒した、まゆらさんに7/25に名古屋のナミカフェ

占いをされた時に占っていただきました。ラブラブ



伊勢の占い師まゆらの 魔女日記♪


今まで、占いは、朝ニュースを見ているときに、1日の運勢やラッキーカラー

など参考にはするけれど、真剣に占いを信じる!という気持ちがあまりなく、

いいことは信じて、悪いことは気をつけたり忘れようと思っていました。


なので、占いをしてもらおう!

という気持ちで望んだことはなかったんですね。


でも、まゆらさんのブログでの印象や、伊勢ツアーで実際お会いしてお話

できて、あ~この方に一度占いしてもらいたいな~!っていう

気持ちがすごく沸きました。


そして、タイミングよく、名古屋にいらっしゃるということで、

ご予約させていただきました。


とてもラッキーなタイミング。


占いをしていただいて・・・


誰にも話せなかったことが話せて涙があふれてしまいました。

まゆらさんあの時はごめんなさい。泣いちゃって。

まゆらさんに話を聞いていただいたことで、大変心がラクになったというか、

重い荷物がおろせたという感じがしました。もやもや感がなくなりすっきり

しました。私にとって、話しづらいことも、まゆらさんは、はっきり言ってくだ

さって、とても前向きな気持ちになれました。

まさに、霧の中から抜け出た~~~~!って感じです。

占いというよりも、しっかりアドバイスをしていただいて、私の今までの

占いの概念が覆されました。

あ~こういう占いならいいなと、心から思いました。

これからの私の未来についてすごく考えられましたし、勇気がわきました。

まだまだこれからどういう展開になって行くかはわかりませんが、とにかく、

理由はないけどなぜか自信がついたという感じです。

言葉でうまく説明できないですが、本当に感謝しています。

ありがとうございました。


また、迷った時や悩みがあって、自分で考えても答えが出ない時、

ぜひご相談させていただきたいと思いました。


まゆらさん 、本当にありがとうございました~♪

また伊勢ツアーでお会いしたいですラブラブ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


*かおりんさんへ* ありがとうございます。

とてもうれしい感想をありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも、コレを励みにがんばります。

ありがとうございました。 *まゆら*