なんでか知らんけど、仕事の割り振りで
ほぼ汚部屋専門にされている私ショックなうさぎ
きれいな部屋とか簡単な部屋とかあるはずなんやけど、あたしには回ってこないわ。

来る日も来る日も誰かが汚した汚ったない部屋ばっか掃除してますわ。
一日中掃除してる割に、自分の家は汚いっていうね…ショックなうさぎ
家帰った頃には、1日の掃除パワーが尽き果ててるもんでね。


でも汚部屋に入った瞬間、テンション上がるっていうか
「こいつをめっちゃきれいにしてやるz!」と気合が入るウシシ
なんだかんだ言ってこの仕事好きみたいですわw


今日は今までの汚部屋ランキングでも上位に入る汚さで、疲れたからココスで一人お疲れ様会中w
{A3C973CF-A061-46B9-ADEA-19D484A7A5C7}
ココス大好きです。ココスと結婚したい…つながるうさぎ


それでは今日のBefore→afterでございますとびだすうさぎ2

(トイレ汚画像あり!注意!)


居室テーブルBefore(食べこぼしを一切拭いた気配がない)
{4EE1FEC7-521D-4D52-95CC-7734D79EC176}

居室テーブルafter
{F05E17D7-CE78-4697-B476-3F99106D712A}



居室床Before(1年くらい掃除機をかけた様子がない)
{EC85C0C3-9AE6-400E-B538-1BCDE17058E1}

居室床after
{7C5FC0FE-F9D2-45F0-B500-A1164E4A7FDE}



浴室Before
{4661930F-7815-455E-9FAD-00DF81FDB8EB}

浴室after
{5329D9C2-BE4C-49CB-8760-3F9D5785AD2B}



トイレBefore(床まで汚物が…しかもそれがトイレを出た床にまで被害が及んでおります。)
{A25F6C65-549C-4C7A-979C-E9616C3650C1}

トイレafter
{5C1CC3A8-C21C-4727-9F8F-2058564B6173}


その他にも写真がいっぱいあったけど、Beforeしかない
afterしかないものは紹介してない大泣きうさぎ

これほど汚れてる家では住人も嫌だったでしょうに…
必死で汚れを見ないふりして生活する方が苦痛では?

どうもここの住人さん、く◯寿司の店員だった様であちこちに く◯寿司のものがゴロゴロ…
冷蔵庫の中もく◯寿司の魚介で溢れてましたわ。
それと同じくらいいろんな会社からの督促状がゴロゴロショックなうさぎ
てか退居の時に全部捨てて行かんかいムカムカ


職場の備品や食品を持ち帰るは、借金は酷いわ…こぼれた汁も拭くことを知らない。
(そして部屋中の壁にハナクソを付けてまわる…)
こんなんまともに仕事できてたはずもないわ。
く◯寿司さんも大変でしたねw
退職したのか転勤になったのか…はたまた職場そのままで引っ越しただけなのかは知らんけどね。


はい、
以前ならこのレベルなら2時間以上オーバーしてたけど
汚部屋専門と化した私には、1時間15分オーバーでの完了です!

と言っても目標はオーバー時間無しなので、まだまだ精進が必要なのですがね!

今年はあと一回仕事が残ってるので、そこはほどほどの汚さでお願いしたい!