モバイルはこちら★ ロディグッズがいつでもモバイルでお買い物できます。 http://m.rodystore.com パソコンはこちら★ Rody official web shop RodyStore
2013-05-08 22:57:18

キャラ弁☆ドキドキプリキュア❤キュアロゼッタ

テーマ:キャラ弁

「ブログを書く」ボタンを押したの久しぶりすぎる(^o^;)



GWは、お得と無料をテーマに近場で遊んでましたにひひ


無料のプリキュアショー見たり、無料のマスつかみ大会行ったり

無料のおもちゃ交換イベント行ったりw


あと親子で友達と遊んだり、イトコが泊まりに来たり両家の親の家行ったり…


これぞGW!!というような遠出はしてない我が家得意げ


つか普段の土日と変わらないけど

普段より連続して遊んで遊んで楽しかったわ音譜

次の日休みだから、遠慮なく一日中遊べたし。


その分ツケが来て大変だったけどね叫び


家の中と外の片付けと寝不足がもぉ~~汗


って あら、散らかってるのも寝不足もいつものことだわにひひパー



GW明けは毎年遠足なうちの園。


寝不足なのに、早起きして作ったさぁ!


リクエストのキュアロゼッタ弁ラブラブ


おっきいまるっ-IMG_20130508_001546.jpg

作り途中は、またクックパッドに載せてみたりしてw


クックパッドキャラ弁☆キュアロゼッタ ←リンク


いつもはおにぎりにキャラを載せてるけど

「グラタンが美味しくっていっぱい食べたい❤」

と言うはーちゃんのために❤

半分グラタンで埋めて、その上にキャラを乗せたよ♪


あと三色ダンゴ風おにぎり(めんたいが赤、デコフリで緑)

焼き鳥、ほうれんそうおひたし、ハム、ミニトマトと


はーちゃんの好物尽くしでいってみました。


帰ってきたら「美味しかったな~また作って❤」と言われて

嬉しくなっちゃって、また次も頑張っちゃう母ですw


次はルルロロがいいみたい。
おっきいまるっ


ルルロロかわいいもんね~ラブラブ


次は立体にするか、また平面にするか。


平面にして絵本のワンシーン再現するのも楽しそうだし

立体おにぎり作るのも楽しそう❤


すぐ6月の弁当の日が来ちゃうから、考えておかないと音譜



おっきいまるっ-IMG_20130508_005409.jpg

↑首飾りがずれてたあせる

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

コメントくださり、ありがとうございました(*^_^*)

かっ!!!かわいすぎる~

さかのぼって拝見しましたが、海苔切りもされるんですね♪
同じシーンの星宮いちごちゃんだったので、なんだか嬉しかったです(^^)v

目やイヤリングのパーツ、すっごく細かいと思うのですが
作成時間はどれくらいですか??

平面のプリキュアは難易度が高いので
ついつい海苔切りばかりになってしまいます^^;

2 ■とっても上手です

やっぱりこんな可愛いお弁当だったらちびちゃんも自慢したくなると思います
腕どんどん上げてるんじゃないですか?

最近更新されてなかったのでどうしてるのかな?って思ってました
充実したGWよかったですね
お金のかからないのが一番です

3 ■つきみさん☆

あっ…あのつきみさんがコメントくださるなんてっっ!

嬉しいやら恐縮やらです~ありがとうございます!

そう、いちごちゃん、同じシーンだったんです~
つきみさんの美しい海苔切り見て愕然でした・°・(ノД`)・°・
クォリティーの違いが分かりすぎて恥ずかしかったですw

作成時間、今回は今までで最長で
キャラだけで3時間ほどです。
ながっw

うちは月に1回だけのお弁当なので
時間をかける気になるんですが
つきみさんほどハイペースだと海苔切りもしなくなると思います。

てか海苔切りばかりって!
あんなに細かい海苔切りやかわいいポンタを
いつも見ているお嬢さんたちがうらやましいですо(ж>▽<)y ☆

しかもおかずにも凝っていらっしゃるの見て
本当、尊敬です。

これからもこっそりと覗かせてもらいますね☆

4 ■里咲さん☆

ありがとうございます~≧(´▽`)≦

キャラ部分は頑張ってるんですけど
大人に見られたら恥ずかしいです…
とくにおかずが手抜きすぎるので(^_^;)


日々の面白かったこととか子供のこととか
ブログに書いておきたいと思うことは毎日あるんですけど
1つ1つの動きが遅いせいでブログの時間がつくれず…
コツコツ毎日書かれている里咲さん尊敬です☆

安八のういんぐ行かれたんですね!
おにぎりが写真と違いすぎてΣ(゚д゚;)エーですね。

写真より実物がいいなら良いんですが
あの写真と三角おにぎりは落差ひどすぎますね…

コメント投稿

[PR]気になるキーワード