STEEL BALL RUN #55 正義と邪悪② 感想 | Unlimited Tacky Works

STEEL BALL RUN #55 正義と邪悪② 感想

いろいろと忙しかったので、書くのがディ・モールト(非常に)遅れました。



今月は残念ながら39ページ。

次回でうまくいけば終わるかと思ったけど、そんなこともなさそうです。

これで20巻分なのですが、ジョジョ100巻目になるので、やっぱりなんかするんですかね・・・・・?



大統領VSジョニィ&ジャイロ、ジョニィはすごいマイナス思考、ジャイロはすごいプラス思考。

「必ず『勝てる』」と言っております。

「騎兵の回転」を生み出すには、「黄金長方形の回転」しかない。

馬を「黄金長方形」の「走行形」で走らせれば、「騎兵の回転」が生み出される。

やはり決めては黄金長方形になるんですね。

電車の中でルーシーが倒れる。大統領曰くもうすぐで死んでしまうそうです。

ルーシーが死んで、女神が誕生する。

「この場所に神殿を建てよう」ってなんかいいですww

電車から大統領が降りる。

空間のスキマに入り込み、地面に溶け込むようにして迫ってきます。

逃げるジャイロとジョニィ。大統領はジョニィを追いかけます。

ジャイロに爪弾は撃つなって言われてたのに撃ちまくるジョニィw

ルーシーに引き寄せられてきた木がジョニィに迫ってくる。

これが大統領の狙い!!

しかし、スロー・ダンサーも黄金長方形を描いていた!!

ジョニィが「騎兵の回転」の「タスク」を撃った・・・・・・と思ったら、木の枝に頭をぶつけて一瞬ひるんでしまいます。

そのすきを突いて大統領がジョニィの左腕を切断!!ジョニィの撃った爪弾は大統領をそれてしまいます!!

・・・・・・で次号。



20巻は3月ごろ発売です。