寒いです。日中も寒かったですが、夕方から急激に温度が下がってます。毎年、えべっさんの頃は寒いのですが、暖かかったから寒さが身に堪えるtodayこの頃です。





寒さが身に堪えても、本日のももてん通信の始まり始まり~。





先週土曜日、ももてん病院に。
爪切りなんですけどね。


連れて行く道すがら大絶叫
すれ違う人、振り替える
この世の終わりのような大絶叫


ももてん的には
「この猫拐いーッ!ヾ(。`Д´。)ノ」ってなとこでしょうか大泣きうさぎ



丸は、大人しかった
道すがら鳴かなかったな
病院でも大人しく

ワクワク





丸:「お母さん、お母さん。」





丸:「快適です!」


だったよな~。


もももてん、病院に慣れてないからしかたがない。


まっ、診察室にはいったら
ももてん沈黙!!(゜ロ゜ノ)ノ
あの絶叫はーッ!

爪もすんなり切らせてくれて。
大人しくて、先生と先生の奥さまに誉められて。
しかも、自らキャリーに入る(^▽^;)。
帰りは無言ガクリ



帰るや否や

ご飯を食べるは食べる。
文句垂れながら食べる。






撒き散らしながら食べる




忙しなく、ご飯を撒き散らすももてんを動画でどうぞ

落ち着きなく、警戒しながら食べるももてん。
いやいや、次は4月やからね。





丸からしたら

丸:「ももてんは、いけませんね。」





丸:「私の様に大人しく通院しないと。」






丸:「ももてんは、まだまだお子ちゃまですね。」




と言ってるね~。
大絶叫のももてん

大人しかった丸

かーちゃんは、幸せだ~(*´∀`*)