耳をすませば、コオロギの演奏会。松虫も参加しています。秋の夜の演奏会、暫し耳を傾けて聞き入って。
秋の夜長、暫く耳を楽しませてくれそうです。





コオロギの演奏会を聞きながら、本日のももてん通信の始まり始まり~。




とある日


リラックマトンネルで遊んで、もとい暴れたももてん。



疲れたのか


リラックマトンネルの横穴から、顔を出して休憩中~Oo。。( ̄¬ ̄*)


ももてんかーちゃんも疲れが


当の本にゃん、劇疲れ

また、なんちゅう格好で



どんな格好か覗きたくなった
ももてんかーちゃん

お邪魔します~。



と、覗くと~




も:「にゃんでしゅか?かーちゃん。また遊ぶでしゅか?」


と、スイッチを入れてしまったももてんかーちゃん。



また遊ぶ、もとい暴れるももてん。



暴れるももてんは、動画でどうぞ。


やはり疲れていたのか
静かに暴れたももてんであった~。


毎日、これの何倍もの激しさで遊ぶももてん。疲れて知らずです。