春休み

テーマ:

今は春休み。

どんどん社会人になるのが嫌になってく。


人生ってなんなんだろ。

我慢するために生きるの?やりたいことだけのために頑張るの?

わたしはこのまんま働き始めていいのかなぁ。

このまんまだと、3年も経たずに会社辞めて転職かワーホリ行くかだな。


私の人生どうなることやら。


Jリーグも開幕したし、F1ももうすぐ開幕だ。

もう新しい時期がはじまるんだね。


更新まったくしてなかったのに、来てくれてた人がいたんだね。

ありがとう。ちょっとずつ更新する努力します。

毎日PC5時間くらいしてた日が懐かしいわ。

AD

体調が

テーマ:

最近風邪がはやってるよね。


私もひきました。

微熱と鼻水で苦しい思いをしましたよ。


バイトではやってて、そこでうつされたみたいだけど、

私もバイトでまたうつしてるみたい。

みんなどんどんダウンしてるよ。

早退と休んだりしてるしね。


でも私は風邪ひいててもちゃんとバイトに。

なんて丈夫なんだ、私。


AD

来年こそは

テーマ:

今日はピットウォークの日。

行く気すごくあったけど、初回の授業だったから行けなかった。

すごく悩んだよ。

行った人がうらやましい。


来年こそは行きたいけどな。

働いてると難しいのかな。


AD

バイト

テーマ:

今日バイトの面接に行ってきた。

登録のだけどね。いろんなことを経験したくてね。


社会人として働くにはいろんなことが必要だと思う。

私にはまだいろんなチカラが足りない。

それでいっぱい遊んで行かなきゃな。


学校も始まったんだけど、結構履修したんだよね。

単位はもう必要ないんだけどさ。

学校も行きたい。勉強したい。

いつまで続くか分かんないけどさ。


とりあえず、今の私はやる気がすごいってこと。


おいしいパンが食べたい

テーマ:

食べたいんだよ!!おいしいパンが!

朝食がパンで毎日パン食べてるとかじゃないけど、

おいしいパンがほしい。


パンはだいぶ食べてない。学校休みだしね。

朝食食べる人じゃないし。

夜ごはんにパンはちょっと…だしね。


ちょっと前はジュノエスクベーグルの豆乳味にはまってた。

豆がうまい。最近行ってない。

9月ももう終わりだけど、マンスリーベーグルなんだろうと思ったら、

「鳴門金時芋ベーグル」だって!なんかおいしそう。行かなくては。

ベーグルは結構食べたけど、ジュノエスクのが好き。あの硬さがいい。


おいしいパンの情報あったらください。


あと、バイエルン負けちゃったね。連勝記録もこれでストップだ。

いいなぁ、連勝記録とか。私そんなんない。