テスト

テーマ:

今日はテスト最終日だった。

英語のテスト。解答用紙には番号と線しかなかった。

記述式じゃないテストなのにさ。問題用紙はないし。

リスニングのみ。私にはきつかった。

あれはやばいなー。単位取れるんだろうか。


私今から夏休みだよ!最後の夏休み。


とりあえずスーツ着るのかな。

やっぱりやる気が一番らしいよ。

私には働きたいという意思が見えてこないらしい。

まぁ、当たってるんだけどさ。



AD

レポート

テーマ:

もう前期も終わりの頃になりました。早いですねー。


私の学校は7月後半にテストです。

ですが、レポートがかなり出てます。テスト前のレポートです。

テストも持ち込み不可でやるのにレポートも、とはまいったもんです。


今日やり始めたら、思いのほか量が多い!そしてわからない…。

月曜日に提出なのに。。

そして明日はバイトなのに。

5時間ぐらいかかって(TV見ながらなんだけど)4分の1も終わってない。

あたしこれはピンチだよ。


ライコネンまたエンジン積み替えだし。モントーヤはアロンソの後ろだし。

最近はいいことないなぁ。

日ごろたいした行いもしてないんですけどね。


あと約17時間半でイギリスGP決勝スタート。


AD

水曜日

テーマ:

今日は水曜日=学校の日


学校あるのは水曜だけじゃないんだけど、水曜はもう全部出席しないとやばい

だからもうこれからは水曜は何が何でも学校へ行く日

就活が水曜に入ったら行けない

単位とれなくて卒業できんてのは困るしね


私まだ就活してるんだよね

持ち駒ゼロで内定なしっていう状態。

説明会も行ってない。

明日からまた就活再開です。


まだ内定ゼロとかいう人まだいるのかな?

まぁ人は人だし、気にしててもしょうがないんだけどね


来年の嫁ぎ先が決まりますように。


今日は6月22日(水)。

もうすぐ7月。もう夏だ。

F1ヨーロッパGPのビデオ見てたらイライラしてきた。

7月は4戦もある!

楽しみな月がやってくるけど、月日がたっていくのは嫌だなぁ。

AD

秩序という名の枠のなかで

テーマ:

社会学の授業でのこと。


社会学では観察と実験とかしていくみたい。


人は自然とその場の秩序を守りながら行動していくらしい

そういえば暗黙の了解とかってあるね


秩序を乱してみて、周りの観察をすることも重要らしい


満員電車の中で歌を歌ってみたり

エレベーターのなかで他人の目を見つめてみたり


うわっ、怖っっ!!

どんな目で見られるんだろう

私には出来ません

社会学者にはなれません


今日は5月30日(月)。

社会構成について考えた日。

暇人@学校

テーマ:

世の中はゴールデンウィーク。大学生も連休です。

なのに私は学校。うちの学校は休みじゃないんですよ、おかしいなぁ。


それで午前中は歯医者に行き、時間があったから40分ぐらい歩いて学校。

掲示みたら3限休講になってる。。。。。掲示出たのが27日らしい。

そういえば授業出てない日だ。語学で週2コマなんだよね。


ちゃんとPCとかで確認してくれば良かった。

することないーーーー!!

あと1時間あるとか。

なにやってんだ、私は。