行ってきました!味スタへ。

バイエルンvsFC東京です。


オークションで安くメインスタジアムの買えたんで、

試合始まる前のバラックとか近くで見れました。


バラックやっぱかっこいいですね。

でもバラック以上にかっこいい人発見しました。

チームのマネジメントの方でしょうか。

ものすごくかっこいいんです!!

ブラピ+マットデイモン!!!

あの人は誰でしょう?知ってる方はご連絡をお願いします。


カーンは試合出ませんでした。

ハーフタイム中はずっと電話してたんですよ。

電話終わったと思ったら次はベンチの屋根にぶら下がる。やりたい放題?


試合は、とても面白かったです。点いっぱい入ったし。

レベルの違いがよく分かりました。とくに左サイドはすごかったな。


んで試合終わって何人かの選手がユニフォーム投げてくれてた。

サービスいいなぁ。私も自由席に行って争奪に参加したかったな。


あと、今日はマンUも試合みたいで。

TVで見てると観戦人数がだいぶ違う気がする。


マンUも次は30日だよね。両方とも試合の日程かぶってるんだね。

違う日にしてくれたら行けたのに。

30日もまたバイエルンの試合見に行きたくなったな。

試合とあのかっこいい人を見にね。

行けないんだけどさ。

来年も来ないかしら。そんな時期じゃないでしょうけど。


今日はトニーとジローニモさんも来てました。

またあの調子でインタビューしてるんでしょうか。

いいお仕事ですね。