もう前期も終わりの頃になりました。早いですねー。


私の学校は7月後半にテストです。

ですが、レポートがかなり出てます。テスト前のレポートです。

テストも持ち込み不可でやるのにレポートも、とはまいったもんです。


今日やり始めたら、思いのほか量が多い!そしてわからない…。

月曜日に提出なのに。。

そして明日はバイトなのに。

5時間ぐらいかかって(TV見ながらなんだけど)4分の1も終わってない。

あたしこれはピンチだよ。


ライコネンまたエンジン積み替えだし。モントーヤはアロンソの後ろだし。

最近はいいことないなぁ。

日ごろたいした行いもしてないんですけどね。


あと約17時間半でイギリスGP決勝スタート。