♡BIOKURA クリーム・タルト・オ・シトロン♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


BIOKURAの
マクロビオティックケーキ
【クリーム・タルト・オ・シトロン】
お試しさせていただいたので
紹介します*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ふわふわに仕立てた豆乳クリームと
自家製レモンピール入りの
甘酸っぱいゼリーがマッチしてて
レモンの香りが口いっぱいに広がる
爽やかなケーキでした♡

しかも植物性食材のみ使用!!

乳製品や卵アレルギーの方も
食べられるケーキ❁

味もめちゃくちゃ美味しいの!
瞳はBIOKURAの
ガトーショコラも大好きだから
ぜひ♡食べてほしいなぁ♡


我が家は長男が
ダニとハウスダストアレルギーで
6段階中4。
アトピー性皮膚炎、小児喘息。

プリックテストでは卵と乳製品も
反応が出たんだけど、
その後の採決では出なくて。

卵だけは蕁麻疹が出るから
少し気をつけてる◟́◞̀
(生ではあげないし、親子丼とか
半熟状態でもあげない&
頻繁に食べさせないくらい)


こういうマクロビスイーツって
もちろん好んで
食べる人もいると思うけど

やっぱりアレルギーがある人も
同じように食べられたり
お祝いこどにケーキ用意できたり
そういうところが
本当に素晴らしいと思うんだ〜◟́◞̀

気になる方はぜひ▸︎▹︎