りたん♡酵素

テーマ:
こんにちは♡麻衣子です。
タイトルを見て、りたんってなんじゃと思った方もいると思うんですが、酵素のドリンクです

こないだ、ドクモちゃんの友達に会った時、酵素飲んだらダイエット成功した!
って言ってて、興味津々で、、笑

でも今酵素ドリンクって沢山種類あって、どれを選んだらいいか分からないし、そもそも酵素って何?、、、みたいな感じでした。

と、そんな時に りたんの酵素ドリンクをいただいたので、本当に嬉しい(≧∇≦)

さっそく開けてみると、、
{70C82189-9992-4F4D-8F72-5C802DDE4BBF:01}

{F2C24178-142A-4636-9196-48B3B94E3215:01}

こんなにどっちゃりー!!!30包入り!

飲み方は、
①そのまま粉末状を飲む
②水、またはお湯で溶かして飲む
③お酒や好みのドリンクにも溶かして飲める
これを、1日1袋~2袋飲むといいみたいです(´-`)♡
私はそのまま飲むのはむせそうだったので
お湯で溶かして飲む事に
{531C4FDB-51E7-446B-9A97-A1FD4533CE5A:01}

{E1820511-F629-430B-8976-2DC63FA0C747:01}

こんな感じ♡
ホットゆずドリンクみたいな味で美味しいー
本当にジュース感覚で飲めます♡
{844DB899-F9E8-438C-BF56-F136BBE4B1C2:01}



♡朝起きてから飲むと「ヤル気アップ」
♡夜寝る前に飲めば「朝の目覚めスッキリ」
♡スポーツ前後は「回復力、運動能力アップ」
♡お酒を飲む前は「肝臓のアルコール分解能力向上」

私は最初の一回は朝起きて飲みましたが、
寝起きが悪いので夜飲む事に♡
{BB6188B8-2A7E-4A0F-9071-78A1EE2D8161:01}

完全にパジャマ笑

肌も綺麗になるといいなー!

あと、前から私のブログを読んでくれてる人は知ってると思うけど、毎週ジムで走ってるので、その前後にも飲んでみようかな♡

酵素は生きてく為に不可欠なものだけど、色の欧米化や生活スタイルの変化などで、本来身体にあるはずの酵素が不足になり、身体の中に悪い毒素を溜めやすくなっているのです。

なので、補酵素をすると、健康維持にとっても良く、身体が欲している栄養素はしっかり摂り、余分なものは排出してくれるのでダイエットにも最適♡

これから飲み続けてみる予定です

1日あたり133円で美容と健康が手に入るから、缶コーヒー1杯をこれに変えるだけで内側から綺麗になれちゃいそうです♡( ´ ▽ ` )ノ

http://ritan.jp/



AD

コメント(12)