雨が降った日は。。。 | miwaの今日一日

miwaの今日一日

毎日がドキドキワクワク。

そして毎日が感動と感謝の日々。

ありがとう。

近頃はクライミングばっかりしています。
きっと日記の内容は…ほぼクライミング。。。。(笑)
岩の虜になりました!

まぁそんなmiwaのいろんな一日の日記です。

今日は久しぶりにお天気です。

近頃はよく雨が降りますね(´Д` )
一雨一雨が冬を運んでくるように寒くなっていますね。


さて、近頃はレディースDAYを開催しているのもあって、それなりに登っています。
やっぱりジムより外の方が好きです。

クライミングは今からシーズンと言いますか…
どんなにホールドの効きがよくても…寒いって!

まず、体が動かないし。。。



火曜日、火曜日休みの人が集う火曜会というグループがあります。

がっつり登るというより、ゆるやかに登る会でとても楽しいのです(*゚∀゚*)

働いていた頃はあまり参加できなかったけど、近頃はけっこうな率で参加できます。




今週も火曜会の予定でしたが、雨!!

ちーん:;(∩´﹏`∩);:


さて何する?
けっこう登るモードです。
ダイハツアリーナはね…
もう飽きてるんだよね。。笑
まぁ、住んでる街に壁があるだけ幸せなんだけどね。



で向かった先はノースゲート!!

相変わらずの私の突然のお誘いに3人が駆けつけてくれました(*゚∀゚*)
毎回、今から帰るので夜一緒に登りましょう!って連絡するワタクシ。。。

申し訳ない。。
次回こそは必ず!せめて前日には連絡します!!


{D772ED7B-3684-45CA-ABB7-D65FA89E7887}


ノースゲートのドアを開けた瞬間が大好きです。
あー帰ってきた!って気分になります。

なんともいえない独特の香りですよ。。


ダイハツアリーナにはないホールド、絶妙な課題。

もう最高!!


ノースゲートには珍しいお得な4級がありました。
もんもんとすることなく気持ちよく登れた一本。たまにはこんなお得な課題があってもいいものだ。(*゚∀゚*)


お喋り3割、登り7割?いや、半々かな。。笑

よく登り、喋り、笑いました。
あー楽しかったなぁ〜✨


お付き合いありがとうございました( ^ω^ )
今度こそ!前もって連絡して帰ります!!



{3976D88F-3431-4CC3-BA79-B7404639A5AC}


指皮が元気に発育中。
お風呂上がりに一皮一皮むけて硬くなっていく。

iPhoneの反応がイマイチです…ಠ_ಠ


硬い指と柔らかい指、どっちがいんだろうね。。



{D24F9623-B731-44DA-8045-2E18C8D4F743}


久しぶりに大分駅へ行ったらキレイなイルミネーションでした。

もう大都会、大分だね〜✨


今年はサンタさん何くれるんだろう?
楽しみにしておこうー(*゚∀゚*)