テーマ:







こんにちは!
ストロボサイダー
ハヅキです!!!🐈✨










この度!






なんと!!!







\\ストロボタオル//




新しくなりました〜!!!







デザインはコチラ!!!⬇︎


{CC99356C-BB64-406B-9031-74FA9F9D480E}






ちょっとまだ手元にないから
写真は上げられないのだけど、






いつもお世話になっている
やよいさんにストロボサイダーのデザインを
作っていただいて、


Kanaeちゃんがタオルのデザインを
作ってくれたよ〜!🐻⭐️










みんなでたくさんアイディアを
詰め込んで作ったから





みんな是非買ってね〜🐼⭐️


お値段は1,000円!!!!



安い!!!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛✨






それではみんなでタオル回していきましょ〜🌀













そしてそして!

















ウォーアイニー




















MV





















再生回数






















2,000人突破


しました!!!!
⭐️🐼⭐️🐼⭐️🐼⭐️🐼⭐️🐼⭐️🐼⭐️🐼⭐️🐼
わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい🙌










ってなわけで
たくさんの人に見てもらえてるのが
嬉しいです!






ありがとうございます!!!








一緒に踊ってくださいね?🐼⭐️

ウォーアイニーウォーアイニー🎶



















それじゃあまた!!!🐈

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。