新年明けまして、おめでとうでがざる('-'*)

テーマ:

はっぴいにゅうィャー(*ノノ)まいったなコリャ!をひとりではやらそうと画策しているみゅあーです明けましておめでとうございます('-'*)


うちは年末から年明けにかけて結構お休みがあったので、まったりと過ごす事ができました('-'*)


そして、2005年最後のギラン城防衛戦が大晦日にありました(`Д´)

結果、大晦日だけに攻めも守りも人が少ないようでしたが、何とか無事に防衛に成功(´д`;)


083


攻城戦終了後、城内で落ちてたんですが、再びオンしたときみんなすでに帰還した後だったので玉座独り占めしてSSとりまくったりして見ました(*ノノ)


082


その後、セブンサインで黎明側が勝利しているときにだけ会えるリリスに会いに行ったり('-'*)


081


ドロップはアレでしたが・・・(*ノノ)


去年末に売ったマジェローブでマジェレザーとマジェ手足図を買っていたんですが

新年早々トライ!(`Д´)


080


085


連続で成功!今年は幸先いいスタート!(*ノノ)


088


なんちゃってマジェ軽セットが完成!(*ノノ)

手足封印といていないと絵的には手足は重装のようです(´д`;)


それを見ていた同じクランのウヲルフさんにマジェ重も着させてもらいました('-'*)


089


これだけ見るちり子の職業わかんないね!(*ノノ)


あとはマジェ頭!(`Д´) でも傲慢図とか集めても、絶対マジェ頭図でない気がします(´д`;)


年末PC調子悪かったので軽くパンヤとかも行って、そしてなんとなくアリンかって見たり・x・


092


キャラの性能はいいんですが、おねぇ様系のキャラなのでどうかなーと思ってたんですが

使ってると以外に可愛くて、はまってしまいました!(*ノノ)


090


ショットの瞬間に


091


ぱんちゅが!(*ノノ)


れしこさんがどうしても見たいというので載せてみました!

画像見にくいですが白地にピンクの☆の柄のようです!

載せたよれしこ!(*ノノ)


今週の名言集('-'*)

086

みなの期待には答えねばなるまい!(`Д´)

今回のタイトル参照のこと!(*ノノ)


087


スンゥはやっぱり何もつけないのが好きらしい(*ノノ)

AD

年末大忙し・・・(*ノノ)

テーマ:

本年も、本日を残すのみとなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?(´▽`)


今晩の年越しそばは多分天ぷらそばなみゅあーですこんばんは('-'*)


野良レイドにも参加できず、SS代にも困っているうち(´д`;)


071

073


豚のみなぎりシンガーケンスクさんの75ヒット記念、75レイドクエにてちょこっと儲かったり(*ノノ)


そしてクリスマスイブ前日のみんなそろそろ寝ようかと思っていた深夜一時、スンゥの

「よし!結界行くか!」

からはじまった突発ツアーにて、クリスマスイベントで出ていたツリーとか飾って記念撮影(*ノノ)

072


でっかい赤いサンタが(´д`;)


そしてクリスマスのクランイべント、PVP大会(´▽`)

074


全員を2つのPTに分けてのPT戦と前衛後衛のペアによるトーナメント戦、最後に全員で生き残りをかけたバトロワがグルーディオの決闘場で行われました。


メンバーを何回か入れ替えてのPT戦の後、ペア戦にて第一回優勝チーム、みゅあ&すんぅぺあのチームマトリクス(当時スンゥにつけられた呼称NEOとTRINITYのせいでそう呼ばれた(´д`;))が第二回PVP大会でティー&Ecrisiaペアのチームエルフに敗北し解散しましたが、今回再び再結成!


チームマトリクス、リローデッド!(`Д´)


しかし、またしてもティー&Ecrisiaペアに敗退しました(*ノノ)

ティーEcrisiaペア、ペア戦二連覇達成!むきー(`Д´)


次回はチームマトリクス、レボ(ry


そして最後のバトロワではみゅあー第一回第二回と二連覇中だったんですが、

今回はguaiz君に粘着されて阻まれ、序盤にて敗北・・(´д`;)


げいちゅめ!(`Д´)


PVP大会の後、guaiz君のソウルボウちり子に持たせてもらいました('-'*)

070


ちり子の夢の装備(*ノノ)

いつか自分のソウルを持たせたい(*ノノ)


パンヤ、クリスマスのpp二倍キャンペーンやってたので行ってみたら

076

初HIOしちゃったり(*ノノ)


今週の名言集('-'*)

069


すんぅ、いやらしい!(*ノノ)


079


愛があふれ出す(゜д゜)


最近スンゥ名言集になってるようなきがします(*ノノ)


078

077


ありー(*ノノ)

AD

足元が寒い・・(*ノノ)

テーマ:

最近唯一の暖房器具、コタツに足を入れつつ身体をひねってPC画面を見ているので、首が痛くなるみゅあーですこんにちは(*ノノ)


さてしばらく更新しようとするとブログ鯖メンテとか睡魔とかに負け、なかなか更新できない日々が続いていましたが、その間に色々なことがあっちゃったりしました(´▽`)


063


久々の文字イベントでd-dai5枚ゲットしてみたり(*ノノ)


047


DCローブ製作挑戦するも2回連続失敗とか(´д`;)


DCローブ2回挑戦する前にもNM盾とか燃やしちゃったりしてまして製作3連敗中でした(*ノノ)

製作失敗しまくりで、だんだんハイな気分になりつつ・・・


DCローブツキないなーと思って、気分を変えマジェローブ作ってみようと挑戦してみました('-'*)

062


キター(*ノノ)


これ失敗してたら実は所持金200k切るというとんでもない状態になってたんですが、成功してえがったえがった(´▽`)


でさっそくきてみましたw

066


ィャー(*ノノ)


所持金きつかったので、マジェ売ってDC買おうかなと思ってたんですが最近みゅあーよりちり子メインで戦争とか参加しているのでちりこ用にマジェ軽を先にそろえようと決心しました(*ノノ)


SS取り捲った後マジェローブはその日のうちにもらわれていきました・・・(*ノノ)


そして初ギラン城防衛戦がありました(*ノノ)

067


無事初防衛成功!(´▽`)


前回の攻めのときよりも今回は参加人数多かった気がします。


そして戦争中のSSとり忘れるうち・・・(´д`;)


今週の名言集(´▽`)

068


豚オフ会が12月17日に行われその話題で持ちきり(*ノノ)


関東圏オフなので関西住人のうちは参加できませんでしたが


スンゥ=No.1ホスト

わかぎ=はらぺこ


うちの中で定着しました!(*ノノ)


065


断るのはや!(゜д゜)


064


・x・

AD

帰ってきました('-'*)

テーマ:

めっきり寒くなってきましたね!でも昼間は去年よりはあったかいきがしてちょっとうれしいみゅあーですこんにちは(´▽`)


リネの世界では、先週と先々週は寝すごしちゃってレイドいけず、ビンボーな日々を寒々をまったりすごしてます(´д`;)


さて今週は2週間の一度のお楽しみ!攻城戦がありました(´▽`)


前回もう少しというところで逃しちゃったので今回はみんな気合入りまくりで挑みました!(*ノノ)



早々に陣地設営後、防衛側と押したり引いたりのこう着状態に少し陥りましたが、


お城側面の壁を破壊に成功、城内に侵攻開始し、防衛側はお城3F防衛に切り替えたらしく今度は交感所と3Fの攻防に(`Д´)


ついに、同盟のクランが刻印に成功、一転して今度は防衛側に。


そして、

057


ついにギラン城を落城。ギラン城主同盟に('-'*)


以前のLF同盟の時ギラン城主同盟以来、紅の豚クランは戦争を離れ休養をすることになり、それからかなりの時間がたちました。


新しいクラン員も増え、以前のときとクランメンバーも同盟も大きく変わってしまい、いろんなことがありましたが一回転して、またここに帰ってきたという想いが強くありました。


061


攻城戦終了後城内で簡単な集会があり、広間で血盟主が前に出て並んだんですが、豚の血盟主ぽるこだけCグレ装備で恥ずかしい!(*ノノ)


ということで紅の豚のクラン員、ウヲルフさんのマジェ重をポルコに着せて目立とう!ということになったんですが血盟主が並んでいるところにすたすたと歩いていき、いきなりまっぱになって着ていた装備をぽるこに渡していたウヲルフさんのほうが、かなり目立ってました!(*ノノ)


056


集会中クランごとに一列に並んだんですが、うちのクランの列が一番長かったきがします('-'*)

なんだかんだいって、うちのクランのみんな戦争大好きなんだね(´▽`)


今週の名言集

059


白チャでなんてことを!(*ノノ)


058


おら、スンゥ!(*ノノ)


深夜のアダルティーな会話(*ノノ)

060


(*ノノ)


055

ありー(*ノノ)

なんとなく('-'*)

テーマ:

寒くなってきましたね!。毎日お家にかえると手を洗ってうがいをしているおかげか今年はまだ風邪につかまっていないみゅあーですこんにちは('-'*)


うちは相変わらずまたーりなりねライフ中です・・・


050


ロムしてるめかぶさんを発見('-'*)

することもないので街中で意味もなく見詰め合う二人・・・(*ノノ)


少し前までリネ終わった後にちこっとぱんやにいったりしてたんですが、最近は寒くてそのまま寝ちゃっております・・・


052


ちーともうまくならない上にしばらく行ってないからまたダメダメになりそうなパンヤ・・・(*ノノ)

スンゥに勝てない!(`Д´)


053

054


またL1はじめちゃったりとかしてると風の噂で聞きましたよ!

れしふぇ丸め!(`Д´)