お知らせです。

テーマ:

皆様、こんにちは。

少しお久しぶりです。



10月はオーラソーマの授業があり、

また新しい生徒さん達と

楽しい授業を過ごしました。



そして来年の1月にも

レベル1の授業を開催致します。


早期受講申込みで割引もありますので、

このチャンスに受けてみて下さい。



日程

2012年

1/14(土)・15(日)・21(土)・

22(日)・29(日)・2/5(日)の全6日間

時間

12:00~18:00

会場

ヒーリングカレッジ

受講料

171,150円(登録料、修了書、税込)

持ち物

筆記用具、色鉛筆

講師

加藤マイア

締め切り

2011年12月30日 または 定員締切

問い合わせ

052-777-7910(ヒーリングカレッジ)

10:00~19:00 ※月曜休校

052-771-2175(直営サロン・リラックスガーデン)

10:00~25:00 ※月曜定休


11月30日までに受講申込みで

41,500円OFF

※入学金31,500円含む(初回受講のみ)



詳しくはコチラ


お待ちしてます。


AD

こんにちは。



この度、愛知県とNPO法人 WinWin育成協会との共同企画


「あいち出会いサポート事業」として



カラーセラピスト 加藤マイアのブログ

婚活革命!

マリッジコーチングセミナー

価値観別婚活のススメ


を開催致します。


カラーで知る自分の本質、色の使い方・相性診断

色の作用、精神に影響する色の使い方

相性診断!色を使ったオリエンテーション


などを、私が講師となり皆様へお伝えしてゆきます。


・子供を中心としたアットホームな家庭を築きたい方

・癒されながら、わくわくしながら自分らしい結婚を見つけたい方

・自分磨きをして、新しい出会いを引き寄せたい方

へオススメです。


皆様の華やかな将来のため、お手伝いさせてください。




■日時

11月13日(日)11:00~15:00


■場所

ウェスティンナゴヤキャッスルホテル地下1階「柳城」

※愛知県名古屋市西区樋の口町3番19号

(地下鉄鶴舞線浅間町徒歩約8分。無料大型駐車場あり)


■会費

男性 4,000円

女性 3,000円


■定員

20名まで



詳細はこちら(愛知県公式 )

(WinWin育成協会 )





お待ち致しております。




AD


カラーセラピスト 加藤マイアのブログ

ペールコーラルの大天使サンダルフォンは


「共通の兄弟」という意味の名前で、メタトロンと双子の兄弟の天使といわれ


巨大な天使と言われています。


天界の音楽を司り、人々の祈りを神に伝えます。


地上に天国を創造するには、愛と光が必要です。


日常の中にすでにある愛を見出すように人間の意識に働きかけているのです。



カラーセラピスト 加藤マイアのブログ


私たちは楽園でも修羅場でも、自由に創ることが出来るのです。


もしネガティブな思考や感情があれば、手放せるよう天に祈りましょう。

AD

十人十色

テーマ:


カラーセラピスト 加藤マイアのブログ カラーセラピスト 加藤マイアのブログ


イベント会場でお客様からキューピットの絵ハガキをいただきました。


頂いた絵ハガキの写真です。



8/15~8/19 ラシックのイベントで多くの方との出会いがありました。


カウンセリングを受ける前と、終わってからではお客様の表情が違います。


女性も男性も若い方も年を重ねた方も 明るく笑顔に変わります。


イベントなので15分間のカウンセリングですが、心が整理され宝物が見つかったのでしょう。


お客様お一人お一人のお顔が違うように、性格も、思いも、幸せの基準も違います。


そこで共通するものは、自分自身を深く知る事と思います。



例えば病院に行くと、問診・検診と進みますが、それを自分自身の心の中で行ないます。


その過程をお手伝いするのがセラピストです。




地球自身のエネルギーも変わり始め、特に震災後、世の中の動きが大きく変わりました。


仕事の事、生活の事、人生の事、その他不安要因も増し、ストレスを抱えている人がとても多くなりました。


私は今までは、有名人、芸能人等ご紹介の方のみカウンセリングをお引き受けしてきましたが


臨死体験を乗り越えた私にとって今こそ、生かされている自分をそんな方々のためにお手伝いできたらと思っています。


私はこのお仕事を30年以上続けてくる事が出来て本当に幸せに思います。


日時、その他の条件が合うカウンセリング希望の方は


ヒーリングカレッジ までお問い合わせ下さい。



カラーセラピスト 加藤マイアのブログ

まばゆい白色光(輝き)の大天使ザドキエルはソウルスター8番目のチャクラとも言われ


自分の魂に関する情報が収められています。


白色光は、人間が肉眼で感じ取れない色も全ての色も含み、また反射します。


大天使メタトロンによって第8チャクラが活性化されると、下方のチャクラシステムのキーとなって


情報がダウンロードされ、宇宙意識へのアセンションのプロセスが発動します。



臨死体験をした人々がよく見る光もメタトロンと言われています。




カラーセラピスト 加藤マイアのブログ



私も2回臨死体験をしていますが、オーラソーマの100番のボトルが発元された時


「このボトルこそ私のソウルボトルだ」と深い感動をした事を覚えています。


大天使ザドキエルがライトボディーの活性化を促してくれたのでしょう。





カラーセラピスト 加藤マイアのブログ



全ての光の中でも最も応用が利き、万能薬として用いられます。


元気を回復させ、調和をもたらす効果が高い光線です。


・感情を浄化してバランスをとります。


・精神的な落ち着きと安定をもたらします。


・新たに出直せるようにしてくれます。


・使うものにスピリチュアルな成長をもたらします。


・スピリチュアルな叡智を受け取りやすい意識状態に整えます。