ケネス25のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ふうせん☆ 小さい頃、母親が洋裁をして洋服を着けさせていたせいか

おしゃれをするのが、とても好きです。(=⌒▽⌒=)


チョキ わたしのおしゃれの基本は、シンプル、デザインのハードと

ソフトのくみあわせ、色のバランスかなぁ・・・・・・。(*^.^*)


仕事の関係上、月に2回のセミナーがあり、そのセミナー会場

に行った時のことですが、受付を済ませ会場内に入ろうとする

間際、走り寄ってきて「いつも素敵にしていますよね」って、声を

かけてくれた方がいました。


突然のことで、ドギマギしてしまいましたが、一礼して微笑み顔

で「ありがとうございます」と・・・♡

お顔は拝見していましたが、お話したことがなかたんです。

正直うれしかったです。(特別におしゃれをしていたというわけで

はないです。)

 話 最近気づいたんですが、NHKの朝の番組に出ているイノッチ

のファションバランス感いいですよね。

色の組み合わせ方、デザインといい、締りがあって・・・・・。

 芸人の竹村さんのベストの使い方・・・・

もしかしたらこの方たちには、コーディネーターがついているかもね。


ふうせん☆ わたしは、特別に値段の高いものでもなく、ごく普通に買えるもので

いろいろコーディネートして、小おしゃれをするのが大好きです。(#⌒∇⌒#)ゞ


 ドキドキ娘たちからも「服を買いたいから一緒に見立ててほしい」とよく

ショッピングに誘われるんです。

店の中でいろいろとコーディネートのアドバイスをしていると

可愛いおねえちゃん(店員さん)が寄ってきて「おかあさん洋服がすき

ですね」って微笑んでいます。(‐^▽^‐)


ふうせん☆(;^_^A 私言うんです「おしゃれするのが、大好きですがデザインとか洋服が

私を寄せ付けないです」と、「体のコーディネートもしないとね・・・・」。(^▽^;)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。