Sign.

毎度 飽きもせず四カカ♡妄想文と萌え語り
エレリ方面にも進撃中…☆心臓を捧げよ!
と言いつつペダルも全力で踏んでるような

四カカ四カカ四カカ四カカ四カカ四カカ四カカ♡ @my4kklife$Sign.


大好きな皆さま…☆
Sign.  かなた様 (うちは兄弟/芸コン etc.)
Sign.  あっきぃ様 (四カカ 他カカシ受)

$Sign.   あおりうり様 (四カカ/イルカカ etc.)
$Sign.   Q-co様 (ナルサス/NARUTO愛❤)


お持ち帰りは ご自由にどうぞ…↓
$Sign.   http://my4kklife.web.fc2.com/


新の生態を知りたいという勇者様はこちらへ☆⇒『know your enemy


テーマ:

こんにちは☆

イベントごとにしか更新しにこない私です(;´▽`A``

7月の全ケイ以降、次はスパークかな?と思っておりましたが、急きょ週末の坂道クライム!6 に参加することになりました≧(´▽`)≦

名前は相方さんのサークル名になっていますが、基本K2での参加と変わらない感じです(笑)

スペースは【ま60】新荒のところにおります~

どうぞ宜しくお願いします!

みんなに会えるの楽しみだなぁラブラブ




今回は色々あって個人誌ではなく、相方さんの本に寄稿しておりますヾ(@°▽°@)ノ

『My little sweet』 B5サイズ32ページ(R18)

私の小説のタイトルは『ひかりが灯るとき』といいまして…

新開さんと靖友が つき合うきっかけみたいな話を書いてみました~☆

東巻ちゃんでは書けない 同じ学校ならではのエピソードを ぶっ込んでみましたよ(笑)

同じ学校ってやっぱいいなぁ ずるいなぁwww

漫画のほうはR18ですが、小説のほうは寸止めですww 申し訳ない←

つき合うまで…のお話になってしまったので、続きはまた今度?みたいなww いつもこんなことばっか言ってる気がする私∑(゚Д゚)

サンプルが相方さんの支部 に載っているので、もし宜しければ ご覧になってみてください音譜


今日は本誌が巻ちゃん祭で気分がすこぶる良いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:幸せすぎる…

先生ありがとう~

坂クラを皮切りに、今月は映画の公開もあるし アニカフェも大江戸温泉も行かなきゃだし 大忙しですねww
あ、ビアンキカフェは外れたけどww

スパークまでも あと一か月だし 10月になればアニペダもはじまるし ペダステもあるしww 一体いつ休めるんでしょうか私たち(笑)

その間に おざんぷのイベントだって こなさなきゃだし 身体がバラバラになりそうヽ(゜▽、゜)ノ


それでは日曜日 お会いできる皆さん宜しくで~す☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ…寝てた←

月曜のうちにブログうpしようと思ってたのにww

もう おとといの話になってしまいました∑(゚Д゚)

全ケイにご参加された皆さん お疲れ様でした~☆



いやぁ…ホントにすごい人出でしたね(笑)

開場前から 戦いは始まっていた感じで、色んなとことろに長蛇の列ができていました。

私たちは のんびり準備していたら、ぎりぎり1分前ぐらいに設営が終わった感じで←

なんだろう…(;´▽`A``楽しかったことは楽しかったんだけど、1日があっという間すぎて なにをしていたのかあんまり記憶がないようなw

そんな中で人波の合間を縫って 遊びに来て下さったヲ友達さん、残念ながら辿りつけなかったというヲ友達さんw←  一緒にイベント参加してくれた相方っち☆

また本をお手に取ってくださった皆さま、本当にありがとうございました≧(´▽`)≦

次の機会があれば、もっと余裕をもった態度で臨みたいと思います(作文)


ところで会場にあったケーキなんですが…

巻ちゃんと真ちゃんの抱き合わせでwwwww なんともシュールな絵面になっていたよwwwww

ジャージとメガネてwwwww

なにはともあれ 巻ちゃん&真ちゃんお誕生日おめでとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

会場が緑色に溢れていて、森林浴をしている気分だったなぁ←


あ!それから差し入れも沢山ありがとうございましたアップ

しばらく おやつには困らないぞ~

お隣さんが広島から いらしてたサークル様で、帰り掛けに お話できたのが楽しかった( ´艸`)

広島カープのプリッツも頂いてしまったヨ☆嬉しいww

まだ見ぬアニメ二期の呉南についてアツく語っていた(主に相方がw)

また お会いできるといいのですが♪ありがとうございました!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


アフターではヲ友達のサプライズ誕生日会に便乗して、巻ちゃんのバスデお祝いもしてきたのです音譜



だいぶ前に発注していたので、お誕生日仕様のものじゃなかったことが 悔やまれますww
あとから出すなんて酷いよww


外箱はこんな感じ☆



このケーキ意外とオイシイので(失礼w)オススメですよラブラブ

来月は尽八のお祝いもしたいと思っております~

宴は毎度楽しいですが、誰かしらの記憶がなくなったり、なにかが必ず起こるので恐ろしくもありますw(自分含)

でもやめられない←

ペダルの次のイベは9月ですね~

また遊んでやって下さい ヘ(゚∀゚*)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは≧(´▽`)≦

いよいよ明後日はイベント なんですね~

というか、つい先ほどまで明日だと思っていたんですがww
準備も ほぼほぼ完了しているので、あれ?明日だっけ?という気分だった←

危うくひとりでビックサイトに行くところでした(笑)あぶなw


御本も なんとか作れたので お知らせしておきますネ☆


【Beautiful ones】 A5サイズ32ページ


東巻小説☆(尽八視点)

まぁネタはありきたりかもしれませんww

インハイ後、巻ちゃんにイギリス行を告げられた尽八が あれやこれや画策する お話(笑)

ちなみに尽八は喋りすぎです← でも肝心なことは言えないヘタレでもありますww

最終的に くっつくことが出来るでしょうか?(@ ̄Д ̄@;)

今回はR18に至らなかったので、続編も書きたいと思っている お話ですw


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




【Many Happy Returns】 A5サイズ20ページ


7月は巻ちゃんと新開さんの お誕生日☆ということで、新荒と東巻の お話を書きました~

相方さんのマンガには福ちゃんと金城さんも出てきますw

企画ものなので少数部数しか作っていません。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



【すごいパワーバーどんぶり】 B5サイズ22ページ(R18)


めんた が発行する新開兄弟x荒北本☆

新開さんの おうちに遊びに行った靖友が、兄弟にあれこれされちゃう お話かな(笑)

タイトルから想像してください←




以上、当日の発行物は3種類ですヾ(@°▽°@)ノ

価格など詳細は私のサイト か相方さんの支部 にあがっておりますので、よろしければ併せてチェックしてみてくださいませ~♪


『K2』は東3ホール・ヒ39bです☆

ほんの 心ばかりの お土産なども お渡しできたらいいなと思いますので、お気軽にお立ち寄り下さい(・∀・)

ささ、今から当日のお買いものリストを作らねばですねww

日曜に お会いしましょう~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。