マイワールド

ようこそ、hirokoワールドへ(・∀・)


テーマ:

2009年2月20日(金)


マイワールド -君と僕の縁廻る--The View


11日に2ndアルバム『Whitch Bitch?』をリリースしたばかりのThe View。
25日には同アルバムのDVD付きスペシャル・エディションが発売されますが、その発売を記念して開催された、バーチャル・ライヴに行って来ました。
正直、バーチャルライヴなんて楽しめるの?って感じでしたが、大画面のスクリーンと大音量のスピーカーで、臨場感溢れる映像を楽しむことができました◎

環境が良いからでもあるのですが、やはり、The Viewのライヴそのものに、私をソワソワさせる何かがあるんですよね~。
じっと座ってるのがね、辛かった(笑)


1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »» iPod - WMV - 3GP /3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com


ほんで、映像観ながら思ったけど、やっぱり、カイルのベースがいいわ(笑)

キーレンには悪いけどw
カイル、ギターも上手いけど、ベースもパワフルでいい音出すんだよね。
だから、キーレンが歌ってる曲での、ピートのギターとカイルのベースにテンション上がりまくり。

この子たち、演奏が特別上手いわけじゃないんだけど(ドラムは結構ひどい)、持ってかれるんだよね~。
特にピートのギター、憎いほどに、いい音出して来るんだよ。
そこ!そこに欲しい!って音を持って来られて、やられたぁーって感じです。(意味不明でごめんなさい。)

4人とも客席にダイヴして、カイルなんか、タンクトップを引きちぎられて、ボロボロになってた(笑)
この熱狂ぶり!!!
早く私も体験したいです(><)

あぁ~初めて彼らのライヴを観てから2年以上経つなんて信じられなーい。
時の流れ…早いのう。


マイワールド -君と僕の縁廻る--The View


お土産に、今回のアルバムのジャケットのアートワークがプリントされたバンダナをいただきましたー。
早くアルバム欲しいなん♪(←DVD付待ち)


フィッチ・ビッチ?~超スペシャル・エディション(DVD付)/ザ・ビュー
¥2,239
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
マイワールド -君と僕の縁廻る--Kyle & Kieren


キラーズが表紙のNME買ったら、かわゆい写真見つけたー!

やっぱ、この2人のツーショット好き(笑)

デーモン&グレアムのツーショットの次に好きw

ヤニス&ジャックも好きだけども。。。

なんかしっくりくるツーショットってあるよねー。


そんなThe Viewの新譜は2月に出るらしいね~。

デビューアルバムが相当良かっただけに、期待してんだけども。


既にそのアルバムからの1stシングルは出てます。

CDシングルと7インチ、どっちも購入済みですよん。

でも、ジャケがあんま可愛くないー!

前のアルバムの時は、アートワークに惹かれて集めてたからさぁ。

今回、7インチ買うか迷ったさ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NME NME


NME NME

これのこと、書くの、すっかり忘れとったぁー(笑)


もう、先月のことやんw



1.jpg2.jpg3.jpg
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com


写真撮影。

べビシャンのドリューさん、好きです(笑)

1.jpg2.jpg3.jpg
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com


会議1。

1.jpg2.jpg3.jpg
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com


会議2。

1.jpg2.jpg3.jpg
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com


キーレンのインタビュー。



NME

付録にCDが付いてきて、7インチのカップリングとしてのみ収録されていた「Fireworks & Flowers」がCD音源として収録されてます◎

The Viewの他にも、Bloc PartyやThe Charlatansなどの曲が収録されていて、いい感じです♪


この号を買い逃した人も、NMEのLove Music Hate Racism特設サイト にて、無料ダウンロード可能です☆



The View The View


The View with Drew McConnell

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

The Viewの次のアルバムに収録されると思われる新曲「Jimmy's Crazy Conspiracy」のデモ音源を、The Viewのアートワークを手掛けるRyan McPhailのサイト でダウンロード可能です。


これ、デビューアルバムが出る前から出回ってたデモ音源の中にあった曲だから、聴いたことある。(「Time」とかいうタイトルだったっけ?いや、記憶が曖昧。)

でも、もっとしっとりした感じだったのに、アレンジされて、別の曲に生まれ変わってるね。

サビのメロディが好きだったから、嬉しいな♪


つーか、その、前のデモ音源もHDDに入ってたんで、消滅してしまったんだよね…悲しい(;Д;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キーレン、手、大丈夫ですかね?

9月に怪我したっていうのを知ってから、ずっと心配だったんですが。

怪我したから、数週間休養をとるってことだったけど。

smashって書いてあったよ…むっちゃくちゃ痛そう…。

詳しいことが知りたいから、日本語で書いてるサイトないかなぁーとか思って単語入れて検索したら、自分のブログばっか出てきて、意味がないです。。。

最近、自分が知りたい情報を検索すると、このブログに帰って来てどうしようもない。

まぁ、自分の関心事だから、同様のネタを書いてるんだし、辿り着くのはわかるけど、それにしても…



そんなわけで、キュアーやラルクのおっさんたちに入れ込みつつ、ちゃんと彼らも見守ってますよー。

サマソニに結局、来なかったから、日本での印象が悪くなっちゃったかなぁー?(相変わらず、オフィはサマソニに出たことになってるけどw)

ちょっと人気ありすぎだったから、冷めてちょうどいいくらいかな?(笑)

しかし、日本に来れるくらいの人気は保ってて欲しいw

妹にね…彼らのライヴを観せたいから、福岡でリベンジして欲しいな。。。


The View

シングル6枚はこんな感じだったけど、これに続くシングルはどんなデザインなんだろうなぁー。

毎回楽しみです。



The View

カラフル♪

次は何色かなぁー?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。