テーマ:

おはようございます。
White gardenの北崎 恵です。




昨日は久しぶりに一人で外出…

大阪まで~。




中尾亜由美さんのセミナーに参加してきました。



中尾さんを知ったのは、今年の春。

絶対に会いに行く!と決め、こんな記事も書きました。



ずっとずっと行きたいと思いながら、なかなか都合が合わせられず…半年も(^^;




基本、思い立ったら即行動!な私なので、
この半年間、
相当ウズウズモヤモヤしてました。




ようやく念願叶って行ってきましたよー!




緊張のあまり、始終、挙動不審でしたが(^^;





ご自身もハンドメイド作家さんでもある、亜由美さん。

経験者の言葉は重みがあります。

経験から得た貴重な知識を惜しげもなく話してくれます。





今までも、

自分で勉強したり、研究したり…
自分なりにいろいろやってきましたが、行き詰まっていたところでした。


でも、まだまだやれることいっぱいあるなーって、
まだ可能性いっぱいあるなーって、
わかって嬉しかったです♪






「あ、わかるわかる!」
「私もそれやってる!」って頷けることもいっぱいあって、

それはそれで、自信にもなりました。



しっかり行動して、活かしていきますね。




亜由美さん、本当にありがとうございました!







参加された作家さん達との交流も、
いい刺激をいっぱいもらい、
楽しい1日でした(*^^*)








さて、イベントに向けて頑張るよ~~!



【イベントのお知らせ】



*********************************



White gardenの1day shop

ちいさなちいさな手づくり市
『Le Bouton(ル ブートン)』vol.2 @彩華(さいか)




【日にち】12月3日(木) 10:00~16:00


【場所】お花とグリーンのお店『彩華』

京都市伏見区深草柴田屋敷町11-1-102

近鉄「伏見」駅から徒歩5分
京阪「墨染」駅から徒歩10分
墨染通り・料亭『清和荘』さんから西20m




【作家一覧】

『White garden』(布小物・服・リメ缶など)

『ribbon』ribbonちゃん(アクセサリー・リース)

『Sucre&y』mocomocoちゃん (布小物)

『m*m』AKiちゃん(アクセサリー・サンキャッチャー)

『m's cinq』rumiちゃん(プラントハンガー)

『lelu kc』けんちちゃん(布小物)




そして…

今回も手作りパンの『el cielo』さんが出店してくれますよ♪

当日のお昼ごはん、決定ですね(*^_^*)



************************





Instagramやってます♪→white_garden_megumi



いつも↓ポチッ↓と応援、ありがとうございます♪
とても励みになっています(*^^*)

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ナチュラル&アンティークなお洋服 北崎 恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。