涙雨~最愛の君へ

愛する人が他界して20年以上も経ちました。
それから考えてきた事や病気の事 
そして最愛の人へ想いを込めて

僕が消えてしまう悲しい未来が訪れても
前を向いて歩き出せる様に書き綴っています。
いつか彼女に幸せな未来が訪れる事を
願って。


テーマ:
今日も何とか一日終了カナヘイピスケ

もうね、ここら辺が

限界なんだけどね、

いつも通りに

生活してます。

だって

楽な道選んだら

終わっちゃうからね。
 
違和感満載な

生き方したって

楽しくないし

自分らしく無い。

どうせなら

ずっしり重く

深い生き方を

した方がいいっしょカナヘイうさぎ

そして

その因果の行き着く先を

見つめながら

生きて行くしか無い。

そして

自分の中にある

消せない

罪の意識の

結末を。

でも、もう全て分かって

いるんだろうな。

この先は

更に困難な道になる事を。

更に上にシフトしなければ

越えられ無いだろう

壮絶な未来が待っている

そして、それを越えられた時、

本当の幸せな未来が

訪れる事を。

でも、

それに巻き込みたくはない。

愛する人

大切な人の

笑顔を消したくはない。

って思う訳だカナヘイピスケ

まぁ、関わってきた

人達が、皆、笑顔に

なってくれたから

もう充分でしょカナヘイピスケ

ゴメン、もう

守ってあげられませんあんぐりうさぎ

昔は無敵気合いピスケ

でもね、今は

ザコキャラ相手に

やられる弱っちい勇者様です大泣きうさぎ

出来たら魔王様の相手は

部下にやらせるか

接待で穏便に済ませたい無気力ピスケ

て、事で

負のエネルギーの

土砂降りの中、

身辺整理進行中カナヘイピスケ

それが済んだら

またね!かな?

好きだから

一緒に居たい。

居てくれるだけでいい。

でもね、

それ以上の苦しみや

不安とか

与えるのであれば

「富」ではなく「負」

になってしまう。

それは多分、

耐えられないからね。

ではでは、

意識飛びそうなので

今日はこの辺で。

良い週末をとびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ1サッ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。