☆∞止まらない想い∞☆

まるっとジャニーズWEST応援ブログ


テーマ:
昨日、夜放送の地域探して、太一くんのラジオ聴きました。

国分太一のRadio Box

いきなり、ガイさん登場。
久しぶりにガイさんの声聴いた気がするー。
先週は、太一くんが風邪で声が出なかったので、ガイさんが進行つとめたそうで。
そーいえば、ガイさん先週『今日の放送は激レア』って書いてたな。

太一くん、喉に針治療して治したそう。
ひょえー、痛そうだぁ。


飲み会のお話は、わりと最初の方で出ました。

発端は、中居くんから太一くんへのメール。
『面白いやつ集めて飲もうぜ』ってことで
最初に集まったのが、

中居くん、太一くん、いのっち、ヒナ、にの、ゆっちの6名。
このへん、太一くんの人脈ですね。

そのうち、もっと呼ぼうって話になって
みんなで手分けして片っ端から連絡。
電話に出なかったり、都合が悪かったりで
最終的に集まったのは、

最初の6名+
マッチ、ヒガシ、アツヒロ、相葉ちゃん、松潤、じゅんの、亀梨、ヤス、藤ヶ谷+キスマイの誰か。

最後の1人は、太一くんの勉強不足で誰だかわからないそう。
みんなで集合写真撮ったらしいんだけど、
残念ながら、ちょうど誰かの後ろに被ってて、写ってないらしい。

誰なんだろう。
写真に写っていれば、ガイさんが見れば
誰なのかすぐわかったのにね。

とっても楽しかったらしく、マッチが『またやろう』
すぐ集まれるように、太一くんに『連絡網作れ』って指示したそうな。

結構長い時間、飲んだらしい。
いのっちは、あさイチがあるので、途中からお酒は飲まずに、
それでもずっと一緒にいたそうです。

お支払いについては、
『先輩方がお金を払ってくれて』との表現だったので、
マッチ、ヒガシ、アツ兄あたりが払ったのかしら。

それにしても、豪華な飲み会ですよね。

そのうち、キスラジやレコメンでも話が出るかも、ですね。


※ガイさん=太一くんのラジオ担当の構成作家さん(永田篤さん)
ジャニ関連だと他に、キスラジや、翼のtobase、Kラジなどを担当されています。
前は、木曜レコメンも担当されていました。
J-webの太一くんの連載の写真、
たまにガイさんが撮った写真だったりします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「その他ジャニーズ」 の記事

[PR]気になるキーワード