土曜日、久しぶりに熱が出たマツイです。


でも、日曜には復活アップ


ずっと欲しかった本を買いに、大きな本屋さんへ。

(歴史上の偉人がブログを書いたら…というネット発の本です)


ついでに娘が欲しがっていたパズルを買いました。


そのパズルが、すごい!!!



プリザーブドフラワーshop  MyTreatのブログ

コレ↑は、ワタシの従兄弟がエジプト大好きな娘に送ってくれたピラミッドのパズルです。


難しいけど、出来上がりはキレイキラキラ


で、完成した時の満足感たるや!!!


家族みんなでハマって、違うパズルも購入しました。


プリザーブドフラワーshop  MyTreatのブログ

白鳥さん 家族みんなで頭突合せて、1時間くらいかかりましたあせる


でもキレイで、揃えたくなるね。




今日、店長のご主人と話していたら、


店長の息子さんもこのパズル、何種類も持っているようです。

そして息子さん、パパパッと10分くらいで作っちゃうそうです。



むむむ・・・。


負けた・・・。