来週、

3月7日から

大阪 南森町

ギャラリーびー玉 で開催される

「15年目のありがとう展」
出展ぶつ制作中。
まだまだ、これから、手を入れます。
{AE837932-3536-4699-8ECE-2FD9B70474D3}
いったい、なんでしょっ
コレは???
っと思われた方が大半でしょうね。
ですよねぇ〜
謎、過ぎるかなぁ〜
 
それでは、
ラフに、説明させて頂いときます。
 
下記のラフ過ぎるイラストでは
わかりにくいかもですが
私が、今、チマチマ制作してるmonoは、
ツバキキンカクチャワンタケ
っというキノコさんです。
椿の開花時期
丁度、今時期に発生するキノコさんです。
椿の樹下にいてる小さい小さいキノコさんです。
ラフに描いたイラストの椿の花との比率は違っていますので、
悪しからず。
image
 
画像は制作途中なので
ツバキキンカクチャワンタケの中に
何も入っておりませぬが、
何monoかが入る予定です。
楽しみながら仕上げま〜す。
かなり秒読み段階ですが…
 
 
 
 
 
 
 
AD

コメント(2)