おきあがり小法師展覧会

のお知らせです。

場所は、
大阪市阿倍野区にあります

アトリエとギャラリー Moi

ショップのH.P→コチラ

期間 2月19日〜3月8日迄
営業時間 12時30分〜18時迄
定休日 月曜&木曜
 

 

一般的なおきあがり小法師たちが

勢揃いするのではなさげですよぉ〜

なんか、とっても、すごい作品さんたちがMoiさんに続々と集合していますwww

 

私の おきあがり小法師ちゃんたちが、とっても普通に見えちゃいますwww

 

今回で、2回目らしいです。

私は初参加です。

Twitterで、お声かけて頂きました。

どんな企画展なんやろかっと

MoiさんとこのTwitterに行ってみると、

前回の おきあがり小法師展覧会 の

とってもミニミニsizeの小法師作品がupされていて、

胸キュン♪しちゃって、

参加させて頂くことに。

 

Moiさんに、送り出す前に

私の

おきあがり小法師ちゃんたち

全員集合写真写真

アラアラ

恥ずかしがり屋さんばっかりですねぇ〜

 

こっち

向いてちょうだいなぁ

 

 

うーん

なんか皆、いろんな方向 むいてて

カメラの方を向いてくれないわぁ〜

 

あら、妖精のサクラちゃんは?

 

どこに行ったのかしら

 

遅刻した癖に

一人じゃいやッ

って

それなのに、

私をメインに撮ってねッですって(笑)

 

優しいキノコネコリン、一緒に、

お付き合いしてくれて

サンキューです。

 

みんな

シャンピニョンいくよ が 管理人をしている

森の住人さんたち。

 

宜しくです。

 
 

 

 

 
 
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)