新年のご挨拶も、しそびれてしまって

申し訳ないです。

 

今年も、宜しくお願いしま〜す。

 

さてさて

いきなりですが

って

いきなりすぎて

すいませ〜ん

ギャラリー企画展出展参加のお知らせです。

 

大阪 南森町にある

ギャラリーびー玉で開催される
「新・絵本を創る展」



出展参加させて頂きます。

 

私は、
Part2
○1月24日~1月29日の部です。

【この企画展の説明】
参加者は、皆、4枚の平面作品を出展します。
観に来て下さる方々の中で
この作品に、物語をつけてみたいわって
思った作品に お話をつくって頂きます。
観に来て下さる方々は、
出展作品、全部の作品に物語を創って頂くことも
勿論、大歓迎です。

作品を出展した参加者と
物語をつくって下さった方が
相思相愛になれば
小さな絵本にしてもらえ
小さな絵本展に、参加できる
っという
作品展です。

いや、
私、物語は、無理っていう方は
それはそれで
観に来て下さるだけで良いのです。

私の作品に
物語を創って下さる方が現れることを願いつつ、
作品を制作しますね。

作品の全貌は勿論、お見せできませんが
このコが主人公です。

私は、私で、
こんな物語っというイメージで
制作してますが
そのおはなしは、
今回の作品展に発表されることはありません。
物語を創って下さるのは
観に来て下さる皆さんです。

って、こんな説明で
意味、通じてるかな…

添付した画像のイラスト、
まだまだ途中のモノです。
さてさて
どう仕上がりますか…
大変ですが、
楽しく仕上げます。
仕上がりは、

「新・絵本を創る展」
Part2
○1月24日~1月29日の部


観て下さい。

宜しくです フフフ

 

今年こそ

アメブロ、まめに投稿しようって思ってたんですが、

こんな感じで

すいませ〜ん。

 

まぁ

私は、私らしく

頑張りますので、

本年も、どうぞ、宜しくです!!

 

ほにゃ

楽しく きばって

作品制作、頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村
AD